『学習』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオークション

RM-PLZ530D (L) [ブルー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオークション


「RM-PLZ530D (L) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (L) [ブルー]を新規書き込みRM-PLZ530D (L) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

学習

2011/10/31 12:25(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]

クチコミ投稿数:233件

ソニーのテレビのリモコンが無線なんですけど、当リモコンに学習させることは可能ですか?

書込番号:13702705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/10/31 12:50(1年以上前)

学習できるのは赤外線のみで無線式リモコンは学習できないです。
テレビのリモコンが無線式でも赤外線受光部を持ち赤外線リモコンが使えることもありますよ。

書込番号:13702806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件 RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオーナーRM-PLZ530D (L) [ブルー]の満足度5

2012/01/01 03:31(1年以上前)

ソニーなら同じメーカーなので学習は必要ないと思いますが?

書込番号:13965340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件 RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオーナーRM-PLZ530D (L) [ブルー]の満足度5

2012/01/08 16:20(1年以上前)

追記です。

疑問なのですが今時、無線式のリモコンってありましたっけ?
型番を教えていただければ正確な回答が可能(WEBで確認可能なら)と思います。
※とりあえず見渡した限りソニーで「無線式」なるテレビはないようですが・・・

以上です。

書込番号:13996266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (L) [ブルー]
SONY

RM-PLZ530D (L) [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (L) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング