RM-PLZ530D (L) [ブルー]
テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]
質門です。
CELLREGZA XE2シリーズのリモコンも学習出来ますでしょうか?
書込番号:13892608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XE2のリモコンは赤外線ではないので無理です。
書込番号:13892659
2点
早々の返信ありがとうございます。
やっぱり無理なんですね。残念です。
書込番号:13892804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XE2とSONY BDZ-AT970Tの組合せでリモコンを学習リモコン一つに統一出来ればと思いましたが、XE2のリモコンで970Tの大体の操作が出来ましたので、良かったです。
書込番号:13893919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだご覧になられていますでしょうか?
実は、XE2って、全てのボタンではないし、リモコンの型式にもよるのですが、
通常のREGZAの赤外線リモコンの信号を受け付けるんですよ。
当方、42RH500をRM-VL501(3世代位?前の学習リモコン)で使っていたのですが、
55XE2に買い換えた後、殆どそのまま使えています。
学習し直したのは、入力切替ぐらいでした。
(RH500は順送りと逆送りの両方があり、当方は逆送りを学習させてあった為、
XE2で受け付けなかったので、RH500の順送りの信号を再学習させました。)
ただ、最も使いたい、タイムシフト∞始めにジャンプ≠ェ無いので、
試しに家電店で、ZG2のリモコンでXE2を操作してみたのですが、
残念ながら、どちらも反応しませんでした。
(もし反応したら、学習させてもらおうか目論んでいました(笑)
プラチーニさんも他のREGZAをお持ちでしたら、機能は限定されますが、
学習リモコンが使えます。
書込番号:13963739
3点
「SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 15:52:03 | |
| 8 | 2024/06/13 23:14:59 | |
| 4 | 2023/11/27 18:11:58 | |
| 1 | 2023/04/17 1:26:19 | |
| 0 | 2023/02/13 17:22:16 | |
| 3 | 2022/03/22 10:12:37 | |
| 7 | 2021/12/25 15:52:47 | |
| 5 | 2021/02/07 7:34:41 | |
| 9 | 2021/01/23 19:01:06 | |
| 13 | 2021/01/12 14:58:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビリモコン
(最近5年以内の発売・登録)








