『ホームシアター設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオークション

RM-PLZ530D (L) [ブルー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオークション


「RM-PLZ530D (L) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (L) [ブルー]を新規書き込みRM-PLZ530D (L) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアター設定

2012/04/12 23:02(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]

クチコミ投稿数:463件

こちらのリモコン購入考えていますが、ホームシアターの入力切り替え、音量等をこちらのリモコンに設定する事は可能でしょうか?
ちなみにホームシアターはonkyoのBASE-V20HDです。

書込番号:14428120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/13 03:40(1年以上前)

ホームシアターに付属のリモコンは赤外線式の様なので、この学習リモコンで使用できると思いますよ。
この学習リモコンに予めプリセットされているリモコン信号の中に該当するものが無くても、自分で
オリジナルリモコンから、それぞれのボタンの赤外線信号を個別学習させることで使える様になります。

書込番号:14428895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2012/04/13 17:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
という事は、入力切替、音量に関わらず何でも割り当てる事が可能という事ですか?

書込番号:14430735

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/13 20:44(1年以上前)

学習リモコンなので、この学習リモコンの表面に書かれている機能名にかかわらず、自分の
好みのボタンに学習可能です。

例えばAV機器では無い空気清浄機やデジタルカメラ、照明等、赤外線式リモコンで操作
できるものならほとんどのものが学習させることで、このリモコン1つで操作できる様に
なります。
まれに特殊な赤外線信号が使われている様な場合は、上手く学習できない可能性もありますが、
ほとんどのものは大丈夫ですね。

書込番号:14431529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2012/04/13 20:58(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。早速明日買いに行きます。

書込番号:14431606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/04/14 11:22(1年以上前)

AVシステムで使用するときにありがちな現象が、電源をONにできるけどOFFにできない、あるいはその逆の現象が起きることがあります。

その際のやり取りも過去ログにあったりしますので、皆さんの書き込みを参考にしてくださいね。

この530だけでなく、430とかの書き込みも見てみてください。

書込番号:14434058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2012/04/14 19:31(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございました。
とりあえず使ってみようと思い、先ほどヨドバシで購入しました。買って大正解。いくつものリモコンが一つにまとまる、早く購入しとけばと思いました。
購入のきっかけをくださり本当にありがとうございました。

書込番号:14436079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (L) [ブルー]
SONY

RM-PLZ530D (L) [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (L) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング