『リモコン設定を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオークション

RM-PLZ530D (L) [ブルー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (L) [ブルー]のオークション

『リモコン設定を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (L) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (L) [ブルー]を新規書き込みRM-PLZ530D (L) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン設定を教えて下さい

2012/11/18 21:53(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

今回大量になったリモコンを一つにまとめるため、本機を購入しました。
しかし、BDレコーダを登録しようと思ったのですが、
東芝製のBDレコーダの項目が無いため登録できません。
誰か登録の方法を知っていたら教えて下さい。
東芝BDレコーダの形式は、DBR−Z160です。

書込番号:15359062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/18 22:03(1年以上前)

DVDレコーダーのリモコンモードである程度動作しませんか?
だめなら個別に学習することになりますね。

書込番号:15359130

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/11/19 01:44(1年以上前)

>東芝製のBDレコーダの項目が無いため登録できません。
項目がないとはブルーレイレコーダーのメーカー番号表にないということを言っているのでしょうか?
おそらくは、DVDレコーダーの東芝番号で動作すると思います。

・まずは、マニュアルの13ページからをよく読んで、「一発!初期設定」を行ってみてください。
・それでもだめなら、マニュアル18ページの機器の動作を確認しながら設定をしてみる。
・それでもだめなら、あるいは機器固有機能のリモコン動作を学習させたい場合には、マニュアル26ページからの個別ボタンの学習をやってみる。

どうでしょうか。

書込番号:15360217

ナイスクチコミ!1


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/19 03:23(1年以上前)

こういう質問があとを断ちませんが、その原因はあの分かりにくいマニュアルのせいですね
理解してしまえばいい商品なのに人に薦めづらいです
とにかく面倒でもマニュアルをじっくり見るしかありませんね

書込番号:15360337

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

2012/11/19 23:55(1年以上前)

返信を下さった皆さん有り難う御座いました。
無事、東芝のDVDレコーダのコードで認識できました。
ただ、よく使うボタンの使い勝手が悪いため、個別にボタンを認識させようとおもいます。

書込番号:15364216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (L) [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (L) [ブルー]
SONY

RM-PLZ530D (L) [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (L) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング