『PS3の設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3の設定

2011/02/10 22:45(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]

スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件 RM-PLZ530D (R) [レッド]の満足度4

プレステーション3のメーカー番号ありませんでしょうか?
2はあるので3もありそうなのですが
リモコンなくて、コントローラーだけで
設定する方法ありませんでしょうか?
教えてください。

書込番号:12636013

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件 RM-PLZ530D (R) [レッド]のオーナーRM-PLZ530D (R) [レッド]の満足度5 みんカラ 

2011/02/10 22:56(1年以上前)

残念ながらプレステ3のリモコンはBluetoothなので、この機種では設定できないと思います^^;

書込番号:12636064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/11 11:07(1年以上前)

http://www.linxpro.jp/products/sp3001/sp3001.html

PS3に↑のような赤外線リモコンを取り付けて、このリモコンで学習すれば使えそうですが、RM-PLZ530DだけではPS3では使えないです。

書込番号:12637938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件 RM-PLZ530D (R) [レッド]の満足度4

2011/02/11 23:31(1年以上前)

きゃさ☆さん、口耳の学さん

お答えいただき、どうも有難うございます。
やはり、この機種だけでは無理なんですね(>_<)

2の番号があったのでもしかしてと思って・・・・
どうも有難うございました。

書込番号:12641634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/13 22:21(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cechzrc1j.html

最近、ブルーツゥースと赤外線の両対応のリモコンが
販売されたので
これをコピーするのもよいかと思います。

・・・でもリモコンが複数あっても意味ないような気もするけど。

書込番号:12651921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/14 04:09(1年以上前)

>ズポックさん 

CECH-ZRC1Jは、
Bluetooth無線通信でのPS3本体の操作と
赤外線通信機能で、ソニー製・他社製を含むテレビやソニーのAVアンプの操作
ができるのであって、
赤外線でPS3を操作することはできないはずです。

このリモコンの信号で、学習リモコンで「コピーする」ことができるのは、
プリセットされたテレビの機能であり、
それ自体は、元から学習リモコンには含まれているものなので、意味がないと思います。

書込番号:12653272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 22:40(1年以上前)

亀レス申し訳ありません。

多分、510Dと同一のはずなので。
HDMI経由であれば、PS3を操作できます。
PS3とTVがHDMIで繋がっていれば、機種選択のテレビにお使いのテレビを登録して下さい。
PS3の電源だけは手でポチしないと駄目ですが、入力切換でPS3の画面にしたら、決定、矢印、再生など使えます。
便利ですよ。

書込番号:12878797

ナイスクチコミ!2


銀松SHさん
クチコミ投稿数:36件

2015/08/28 17:47(1年以上前)

便乗でスミマセンが、HDMIで繋いでというのはそのTVに〜リンクのようなHDMIの機能が付いていることが前提ですか?

書込番号:19090403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 19:05(1年以上前)

亀レス申し訳ありません

はい。リンク機能が付いていて、リンクさせている事が前提です。

書込番号:19373310

ナイスクチコミ!0


銀松SHさん
クチコミ投稿数:36件

2017/08/19 18:50(1年以上前)

>余分7兄弟さん
すみません、返事をくださっていたのに気づくのがとんでも遅くなってしまいましたm(_ _)m

書き込みのあとで実際に家のTVで試したところREGZAリンクボタンで操作できました!
PS3の電源に関してもREGZAリンク経由でメディアプレーヤーの電源を入れるという機能がありそこにPS3が表示されるのでそこから起動させて画面の自動切り替えまで出来ました。

親切に教えていただきありがとうございました。

書込番号:21129219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング