『8個までリモコン対応みたいですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

『8個までリモコン対応みたいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8個までリモコン対応みたいですが・・・

2011/05/15 16:52(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]

クチコミ投稿数:82件

このリモコンには、TV・BD・チューナー等合計で5つ程しかリモコンのボタンがありませんが残りはどうするのでしょうか?

購入しようと思ったのですが、ここが心配になりました。

また、15年前に購入したエアコンのリモコンはやはり登録出来ないでしょうか?

書込番号:13011635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/15 17:00(1年以上前)

それ以外の記載されてるボタンはどうするのか?
って事ですよね?
でしたら答えは簡単です。
あれは記載されてるだけであって、他には使えないということではありません。

例えばカメラと記載されてても、BDレコの登録をして使用できます。
つまり、記載されてるだけであって、何を割り当てて使おうが自由なのです。

>15年前に購入したエアコンのリモコンはやはり登録出来ないでしょうか?

そればかりは、学習させてみないことには明確には分かりません。

書込番号:13011666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/15 17:02(1年以上前)

しまった…
放置癖のある質問者だったのか…
レスするんじゃなかった_| ̄|○

書込番号:13011670

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/16 02:42(1年以上前)

RM-PLZ530Dは、AV機器を最大8台操作可能。機器ボタンは8つ。
RM-PLZ430Dは、AV機器を最大5台操作可能。機器ボタンは5つ。

RM-PLZ430Dの画像を見て、
「最大8台操作可能なのに、ボタンは5つ?」と勘違いしているのでは?

書込番号:13013845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング