『マクロ機能でつまづいています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

『マクロ機能でつまづいています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロ機能でつまづいています

2012/04/17 16:32(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]

クチコミ投稿数:1827件

連続の質問でごめんなさい。
パナソニックのDIGAの個別設定で基本的な設定は終わりました。
でも、次の操作がどうしてもわかりません。
取扱説明書のP40の「マクロ機能編」に3種類(コンポーネントマクロ)
(システムコントロールマクロ)(プチマクロ)の例示を見ましたが、
どうしてもできません。
例示にあるのは、すべてこの製品の「すでにあるボタン」を使った説明に
なっていますが、私が行いたいのは、DIGAの字幕切換の最終選択画面を
映し出すまでの一連の操作を「マクロ機能」を使って行いたいのです。
もう少し具体的に書きますと、次のとおりの操作手順です。
DIGAの場合の「再生設定を押す」→「右」→「下」→「決定」→
「下」→「下」→「下」→「下」→「下」という一連の操作をさせて、
「字幕切換入切」の画面を直接出したいのです。
「取扱説明書」を読みますと、このケースでは「システムコントロール」
ボタンに学習させる方法になるのかなと思っています。
いま、「操作切換ボタン」で空いているボタンは「カメラ」です。
少しわかりにくい書き方をしているかも知れませんが、よくわからないので、
おかしなところがあると思いますが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:14448591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1827件

2012/04/17 18:30(1年以上前)

ごめんなさい。・・・自己解決です。
何がいけなかったかといいますと・・・
DIGAにある「再生設定」ボタンがこの製品にはありませんので、
まず、そのボタンに相当するボタンをまず作らなければいけないのですが、
それを「カメラ」に設定しまっていました。
これを、私の場合「12」に設定して、「システムコントロールマクロ」
を使って、SET→ホームメニュー+「A]→「BD」→「12」→
「右」→「下」→「決定」→「下」(5回)→SETにして、
「BD」→「システムコントロールキーのA」を押しましたら、
ピ・ピ・ピ・・・・・となって、希望の画面が出てきました。
大変お騒がせしました。ごめんなさい。
これで、我が家のリモコンすべての設定が終わりました。

書込番号:14448963

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/04/18 08:55(1年以上前)

えっとですね・・・
マニュアルの機能一覧表を見ますと、パナソニックのブルーレイレコーダーの「画面設定/再生設定」機能が「ワイド切換」ボタンに割り当てられているようですねぇ。

うまくいかなかったら、そのほかの名前の違うボタンでも別機能が働いたりしますので、「3D」ボタンとかいろいろ試してみてください。

書込番号:14451596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/04/18 13:45(1年以上前)

Excelさん

解決済にしたあとに、丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:14452452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング