『使いやすくカスタマイズ出来ません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

『使いやすくカスタマイズ出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使いやすくカスタマイズ出来ません

2012/04/27 12:06(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]

クチコミ投稿数:14件

以前、大きな玉ねぎさんのクチコミで「マクロ機能でつまずいています」で自己解決していますが、私も同じDIGAを使用していて、大変参考になりました。
ただ、私の場合再生設定のボタンすら作成出来ないのです。真似して12に設定しても、確認のため12押しても「チャンネル設定されていません」の表示が出るだけで、全く先に進む事ができないのです。
SET-BD-12をランプ点滅や点灯を確認しながら、操作しているつもりですが、うまくいきません。
よろしく、ご指導お願いいたします。

書込番号:14490763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/27 13:22(1年以上前)

>SET-BD-12をランプ点滅や点灯を確認しながら、操作しているつもりですが、うまくいきません。

説明書はお読みになりましたでしょうか?
各ボタンの記憶はP26〜27に書かれてる操作で行います。

再生設定ボタン・・と言うのがBDレコのリモコンにあるとして・・・それを本機のBDリモコンの数字ボタン 12 に記憶させる場合は・・・

@初めにBDボタンを押してBDモードにしておく
ASETボタンを押しながら12をピピってなってSETとBDが点灯するまで押し続ける
B本機のリモコンの上部の送受信部に向かって、BDレコのリモコンの再生設定ボタンをピーとなるまで押し続ける

これでこのボタンの記憶は終了です。

同様の操作でお好きな機能ボタンを記憶すればよいです。

書込番号:14490983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/04/27 15:29(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
クリスタルサイバーさんの、書いてある通りに操作したところ、見事にセット出来ました。
うれしいです。
あとは、大きな玉ねぎさんの書いてある通りに、進めていきたいと思っております。
4日ほど、つまずきながら、やっていたのですが、
これでゆっくり次の段階に行く事ができました。

本当にありがとうございました。

又、つまずきましたら、ご指導お願いいたします。

書込番号:14491224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/28 11:50(1年以上前)

「12」設定後、大きな玉ねぎさんの様にボタン操作しました。TV画面を見ながら--と言う分けでは無いのですね。
学習リモコンに覚えさせる為には、操作手順を予めメモしておき、ボタン入力していくのですね。

自分自身が先ず、学習しないといけません。(失笑)痛感しました。
クリスタルサイバーさんには、ほんと感謝感謝です。
改めて、お礼申し上げます。

書込番号:14494301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/28 16:25(1年以上前)

学習リモコンの設定はかなり大変ですよね・・・(悲

でも使いやすいように学習が終われば後は簡単便利な操作が待ってますので、確実にじっくり学習させていってください。

ちなみに・・
学習終了後にでも もう一台購入して学習リモコンから学習してコピーしておくと後々便利かもです。

リモコンが1台になるとすべてがこのリモコンに操作集中しますので、故障・・と言うか、長期的にはボタンが利かなくなったりすることもありますからね。。

書込番号:14495053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/29 11:09(1年以上前)

あ、その可能性もありますね。  
今はまだ、慣れ切っていないので感じませんが----

使いこなせる様になったら、かんがえてみます。

価格も、フトコロ具合を気にする程でもないですし---

いろいろと、お気使いありがとうございます。

書込番号:14498166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング