『オリオンテレビの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリオンテレビの設定

2013/10/05 17:11(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]

スレ主 kaito.883さん
クチコミ投稿数:10件

オリオンテレビの設定が出来なくて困ってます。
リモコン信号で一発!初期設定が出来なくて説明書見ても良くわからず(;_;)
ご存知の方がいらしたら教えて下さいませ。

オリオン品番DN503-2B1
宜しくお願いします。

書込番号:16669402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2013/10/05 17:44(1年以上前)

メーカー対応にオリオンは無いようですね。
取扱説明書の18ページの指示に従って個別に設定して見るしか無いと思います。

書込番号:16669548

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/10/05 18:03(1年以上前)

既に他の方が回答されてますが、確かに対象外みたいですね。
機器の動作を確認しながらの個別設定で確認するしかありませんね。

書込番号:16669623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaito.883さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/05 18:31(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
お教えの通り個別設定で頑張ってみます

ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:16669710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaito.883さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/05 22:30(1年以上前)

何とか個別設定で出来ました。
やはり、説明書では分かりづらいでしたが、助言頂いた通り頑張って1つづつ設定しました。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16670695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング