『ソニー製リモコンの15秒送り機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

『ソニー製リモコンの15秒送り機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニー製リモコンの15秒送り機能について

2013/12/01 21:46(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]

質問させていただきます。
テレビやレコーダの追加購入で、リモコンが増えて邪魔なので、こちらの商品の購入を考えています。
現在、ソニー製のブルーレイレコーダーを使ってまして、このリモコンについている、
15秒送り機能が、非常に便利で多用しています。
こちらのリモコンにすると、1プッシュで15秒送りを割り当てできるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16904500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/12/01 21:54(1年以上前)

出来ますよ。
ソニー製だと殆ど操作感変わらないです。

書込番号:16904556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/01 22:34(1年以上前)

>こちらのリモコンにすると、1プッシュで15秒送りを
割り当てできるでしょうか?

初めから付いてるじゃん。

書込番号:16904758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/12/01 22:38(1年以上前)

この学習リモコンはソニー製なので、ソニー製品の赤外線リモコン信号が初期設定
されているので、購入時からリモコンモードを変えていなければそのまま使える様に
なっていると思います。
もしもリモコンモードを変えていたとしても、また個別のキーでオリジナルリモコンの
場合と動作が異なっていたとしても、ソニーのリモコンモードに該当するメーカー番号に
設定変更、またはオリジナルのリモコンから個別学習させる事で、オリジナルのリモコンと
同様に使える様になりますよ。

なので、15秒送りも問題無く出来ます。

書込番号:16904787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/01 22:43(1年以上前)

ほんとだ!すいません。
よく見ると、記載していないだけで、ボタンがありますね。
大変失礼いたしました。
みなさん、ご親切にご回答頂き、誠にありがとうございました。

書込番号:16904813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング