『レッドよりシルバーのカバーがいいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

『レッドよりシルバーのカバーがいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

レッドよりシルバーのカバーがいいです。

2019/05/17 15:30(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]

カバーの色が剥げてきます

RM-PLZ530D を2台使用しています。色違いがいいと思い、レッドとシルバーを購入しました。レッドのカバーは美しいので、メインに使用していたのですが、使用するにつれて擦れて色が剥げてきました。なんと下地が白色なので良く目立ちます。その点シルバーのカバーは、色はいまいちなのですが、使用していて擦れて色が剥げてもあまり目立ちません。今では、シルバーをメインに使用しています。

書込番号:22672486

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 RM-PLZ530D (R) [レッド]の満足度4 Cafe Tom 

2019/05/18 01:17(1年以上前)

>モコモコグッピーさん
私もこの製品の赤を5年使っていますが塗装のはがれは有りません。
この製品はボタンの面を下にしてテーブルに置くのが設計者の狙いだと思います、逆にすると丸いので安定せずボタン面を下にするとボタンにゴミが溜まらず、又何かこぼした時もボタン面に掛からないようにと言うのがこの製品のコンセプトでは無いでしょうか?
ボタン面には4隅にでっぱりがあり、上からリモコンを押さえてもボタンは押されないように配慮されています。

書込番号:22673635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 RM-PLZ530D (R) [レッド]のオーナーRM-PLZ530D (R) [レッド]の満足度1

2019/05/18 16:59(1年以上前)

置いておくときはもちろんボタン面を下にしますが、押すときはボタン面が上になります。手で持ちボタンを押し、裏返す人は、裏面がはげるまではいかないのかもしれません。私の場合は、手に持つこともありますが、裏返して置いて使うことが多いです。手で持って使うには、私の場合、このリモコンは長すぎます。SONYの学習リモコンの新型は、縦の長さが短くなっており、いいなあと思っています。

書込番号:22674959

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 RM-PLZ530D (R) [レッド]の満足度4 Cafe Tom 

2019/05/20 21:43(1年以上前)

>モコモコグッピーさん
そうですか、私は手に持って使っているので傷が目立たないのでしょうね。
塗装も表面をクリアコートするとかなり傷に強くなります、ウレタン系、アクリル系でもその強さ、或いは日に当たり続けたときの黄変等ありますが塗装はコストがかかるのでメーカーも何処まで対応すべきか悩ましいのでしょう。
発色を浴するためには下地塗装をするので表面が剥げると出てきてしまいますね。

書込番号:22680543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 RM-PLZ530D (R) [レッド]のオーナーRM-PLZ530D (R) [レッド]の満足度1

2019/05/21 08:19(1年以上前)

赤のカバーは色が剥げると目立ちますので、カバーだけ販売していただけるとうれしいのです。

書込番号:22681287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (R) [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング