『リモコンの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの設定

2021/01/09 08:11(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (S) [シルバー]

スレ主 megmegissaさん
クチコミ投稿数:6件

SONYのテレビで、そのリモコンを買い直そうと思うのですが、同じ物はすでに売っていないのですが、SONYのリモコンならどれでも使えるのですか??教えてください!!

書込番号:23896577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2021/01/09 08:33(1年以上前)

このリモコン「 RM-PLZ530D 」でSONYのテレビに使えるか?
ということですか?
テレビの型番は何ですか?

SONY製テレビの一部には、赤外線ではなく無線式のものが有ります。
無線式のものには使えません。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/S1305100049826

赤外線式でそのテレビの電源ON/OFF、チャンネル切替、音量操作
だけなら、もっと安くて使いやすいものありますけど。

このリモコン RM-PLZ530D は、他のリモコン(他社)の赤外線信号パターンを
覚えさせることができる“学習リモコン”です。
また、ある程度のメーカーのリモコン情報が入っています。

書込番号:23896607

ナイスクチコミ!1


スレ主 megmegissaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/09 08:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
画像載せたんですが、この機種です!

書込番号:23896641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 megmegissaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/09 09:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
このリモコンです!

書込番号:23896653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2021/01/09 09:27(1年以上前)

お使いのテレビは赤外線リモコンなので、RM-PLZ530が使えますし、

テレビにしか使わないのであれば、↓こんな安いものもあります
ブラビア用。設定不要
https://www.amazon.co.jp/dp/B075XQ4LXZ

主要メーカー対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H3LSB8R/

書込番号:23896681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2021/01/09 09:28(1年以上前)

>megmegissaさん

430の方が丈夫ですよ!

書込番号:23896683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 megmegissaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/09 09:42(1年以上前)


>よこchinさん
それはどのリモコンですか??
すいません!理解力なくて!

書込番号:23896702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 megmegissaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/09 09:44(1年以上前)

>よこchinさん
RM-PLZ430、って事ですか??

書込番号:23896706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/09 10:16(1年以上前)

PLZ530D、 PLZ430Dでももちろん使えるんだけど、530D、430Dってボタンを一個一個好きなやつに変えたり出来るようなリモコン(普通は書いてる“文字”のとおりに動くけど、好き勝手に割り当てる事ができる、他の機械のリモコンをじゃんじゃん登録出来る)なんで、ただ単にTVを動かすとかだったら↓↓こういうやつでも問題ないよ

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XS2RJSN/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B4G3KF5/

書込番号:23896760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2021/01/09 10:29(1年以上前)

アマゾンで普通に売ってますよ。

書込番号:23896782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2021/01/09 10:36(1年以上前)

>megmegissaさん

はいRM-PLZ430Dです。
https://s.kakaku.com/item/K0000148277/

書込番号:23896796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2021/01/09 17:10(1年以上前)

それ以前にっすね、「純正リモコン」はあるって前提でいいっすか?

「純正でないと操作できないこと」が、あったりするっすよ。(;^_^A

「学習リモコン」は、「純正リモコン」あってこその物ですし、
「簡易リモコン」では、「操作できないこと」が、必ず出てくるっす。

「純正リモコン」は、入手できるうちに、手に入れておくべきっすよ。

そーいったところの、心配はないっすか?('ω')

書込番号:23897518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2021/01/09 17:15(1年以上前)

なんで解決済みになっちゃったの?

書込番号:23897536

ナイスクチコミ!1


スレ主 megmegissaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/12 14:58(1年以上前)

教えて頂いて、どれが良いのか分かりました!
ありがとうこざいました!

書込番号:23903089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング