『ダイキンのリモコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション

RM-PLZ530D (R) [レッド]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の価格比較
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のレビュー
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (R) [レッド]のオークション


「RM-PLZ530D (R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (R) [レッド]を新規書き込みRM-PLZ530D (R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイキンのリモコン

2022/03/20 05:47(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:211件

ダイキンのリモコンが壊れたんですが、この学習リモコンにははじめから登録されてるんですか?1000円ぐらいのエアコンの汎用リモコンを買わなくても、ソニーの学習リモコンでいけるんでしょうか?

書込番号:24658152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2022/03/20 07:15(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん

このリモコンはエアコンの操作に特化したリモコンではないので、
最初からの登録はなく学習させないといけませんが、
オンオフぐらいは出来ます。

しかし暖房冷房などの運転切り替えや、
タイマー設定などは出来ないので、
細かい操作まで考えるのであれば、
エアコン用の汎用リモコンを購入した方が困りません。

書込番号:24658203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/20 08:11(1年以上前)

ダイキン純正のリモコンがお高いから、と言うことでの質問でしょうか?
違いましたらスルーしてください。

結構お安いのもあるみたいですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/5122282051

御家のエアコンで使用できるかはかくにんしてくださいね。
(#^.^#)

書込番号:24658256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:173件 RM-PLZ530D (S) [シルバー]のオーナーRM-PLZ530D (S) [シルバー]の満足度3

2022/03/22 10:12(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん
>この学習リモコンにははじめから登録されてるんですか?

ダイキンのエアコンリモコンは登録されていません、ボタンごとに学習させることは可能ですが、
元のダイキンリモコンが壊れていれば、それもできません。
仮に学習できたとしても、RM-PLZ530Dには液晶表示が無いので、
エアコン用リモコンとしては非常に使い勝手の悪いものとなると思います。

最初からエアコン用リモコンを選択することをおすすめします。

書込番号:24662113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ530D (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (R) [レッド]
SONY

RM-PLZ530D (R) [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月10日

RM-PLZ530D (R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング