『ホイールと三脚固定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

ローラー・キャスター付カメラバッグ:○ プロローラー X200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロローラー X200の価格比較
  • プロローラー X200のスペック・仕様
  • プロローラー X200のレビュー
  • プロローラー X200のクチコミ
  • プロローラー X200の画像・動画
  • プロローラー X200のピックアップリスト
  • プロローラー X200のオークション

プロローラー X200ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月26日

  • プロローラー X200の価格比較
  • プロローラー X200のスペック・仕様
  • プロローラー X200のレビュー
  • プロローラー X200のクチコミ
  • プロローラー X200の画像・動画
  • プロローラー X200のピックアップリスト
  • プロローラー X200のオークション

『ホイールと三脚固定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロローラー X200」のクチコミ掲示板に
プロローラー X200を新規書き込みプロローラー X200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールと三脚固定について

2012/08/29 08:42(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロローラー X200

先月購入しました。 使用した感じは収納力もあり、時にはリュックに出来ることなど気に入っています。

今回は気になる点についてレポートします。
既に4回使用しましたが、長い距離を使ったからかホイールのゴムに傷がつき半分剥がれてしまいました。消耗品とはいえ結構弱いのかも知れません。だから交換できる設計なのでしょう。

三脚固定用の付属品ですが、本体側横の連結部分であるゴム?革?が弱々しく三脚の重さに耐えられない感じがします。伸びるか切れそう。 なので使用していません。前側は使いにくいので多分使用しないでしょう。

この二点が残念な部分でした。

書込番号:14993841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/29 09:26(1年以上前)

珍しい?使用レポートをありがとうございます。
まあ、距離にも寄りますが、4回でローラーが破損というのは問題かと思います。
交換できるということとは別の話で、基本耐性は高くあってほしいです。

書込番号:14993972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/08/30 16:53(1年以上前)

ホイールの値段を調べたところ、3,000円から4,000円になるそうです。 高い授業料になりました(涙)

書込番号:14999544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 プロローラー X200のオーナープロローラー X200の満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/08/30 17:13(1年以上前)

こんにちは。

私もプロローラーX200を使用していますが
今までにホイールの破損はありませんよ。
機材への衝撃緩和のためにタイヤ部はプラスチックではなくゴムを採用してあるのでしょうが
何らかの要因でゴム部が劣化していたのかもしれませんね。

また三脚は三脚ケースで運搬しますので、このバッグに取り付けしたことがありませんでした。
確認しましたが取り付け部のラバーは弱そうですね。

ホイールの耐久性は気になりますが、大量機材の運搬に活躍してくれるバッグですので
末長く愛用したいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:14999597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/08/31 00:14(1年以上前)

ホイールをバックから外している状態

上にあるのが破損したホイールです

 私は腰痛防止で今回購入し、使用した内容には満足していますので長く使っていきたいと思います。《以前はリュックを使用していました》

参考のためにホイールの画像をつけます。
劣化というよりも傷がついてゴムが剥がれた感じです。現在は残っていたゴムをアロンアルファで接着し何とか使用できる感じです。(半分のみで歪んでいますが・・・)
反対側のホイールも傷がついています。 未舗装(砂利道)を強引に使用したのが大きな原因かと思います。以後注意したいと思いました。

書込番号:15001445

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 プロローラー X200のオーナープロローラー X200の満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/09/03 23:46(1年以上前)

こんばんは。

参考になる画像ありがとうございます。
私はホールやホテル、アスファルトなどの床の状態がいい場所での使用がほとんどです。
ゴム製なので傷が入ると弱いのでしょうね。

書込番号:15019223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > プロローラー X200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロローラー X200
ロープロ

プロローラー X200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月26日

プロローラー X200をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング