『比較していた、ローラーX200とは』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 登録

プロランナー X450AW [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

バックパック・リュック:○ ローラー・キャスター付カメラバッグ:○ プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロランナー X450AW [ブラック]の価格比較
  • プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロランナー X450AW [ブラック]のレビュー
  • プロランナー X450AW [ブラック]のクチコミ
  • プロランナー X450AW [ブラック]の画像・動画
  • プロランナー X450AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロランナー X450AW [ブラック]のオークション

プロランナー X450AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月26日

  • プロランナー X450AW [ブラック]の価格比較
  • プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロランナー X450AW [ブラック]のレビュー
  • プロランナー X450AW [ブラック]のクチコミ
  • プロランナー X450AW [ブラック]の画像・動画
  • プロランナー X450AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロランナー X450AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]

『比較していた、ローラーX200とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロランナー X450AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プロランナー X450AW [ブラック]を新規書き込みプロランナー X450AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

比較していた、ローラーX200とは

2011/12/24 22:11(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

購入時に「プロランナー X450AW」と「プロローラー X200」を比較検討していました。
本製品はリュックをメインに場合によっては車輪を使って引くことができる。一方プロローラーは車輪をメイン。
自分の使い方は車で近くまで行ってその後は近距離を持ち運び、山に行くときは機材を絞って(別の)リュックで、という使い方ですので、プロローラーが欲しかったのですが、プロローラーの売りである、リュックを中から出して使った場合にその外側はどうするの(?)※置き去り??という結論が出なくて、本製品を選択しました。
カメラを2台入れ(70-200mm f/2.8と24-70mm f/2.8クラス)では向かい合って入れるのに少々難がありますが、一台を常に持って活動することを考えると問題ないのかもしれません。

その辺が悩みどころでしょうね。

スマートに運ぶなら「プロローラー」、行動派なら「プロランナー」でしょうか?

書込番号:13936823

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/25 18:24(1年以上前)

こんばんは。にっ根湯さん

そうですね〜、70-200mm f/2.8と24-70mm f/2.8とカメラボディ2台入るリュックで
行動派の方ならプロランナー X450AWでしょうね。

書込番号:13940324

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/25 19:36(1年以上前)

こんばんは。

プロローラーX200を使っています。
中身のリュックはポケットもなくショルダーベルトも貧弱ですので
緊急用と考えたほうがいいですね。

私も基本的に運搬用(家から車まで)として使用しています。
初めての撮影場所に到着後、カメラやレンズを選択し
それに見合うカメラバッグに積み替えて撮影に向かったりします。

ひとつのカメラバッグでオールマイティに使いたい場合は
プロランナーX450AWをオススメいたします。

書込番号:13940607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/25 20:30(1年以上前)

万雄さん」Green。さん」
こんばんは。
購入までにかなり悩んで買いましたが、その他のバック(小型)もあり、X450AW満足しています。なかなかこのバックを持って出かけることは少ないのですが、来年はもっと行動してみたいと思っています。
コメントありがとうございました。

書込番号:13940826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロランナー X450AW [ブラック]
ロープロ

プロランナー X450AW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月26日

プロランナー X450AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング