『腰に巻くベルトのような部分の収納方法をご教示ください』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 登録

プロランナー X450AW [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

バックパック・リュック:○ ローラー・キャスター付カメラバッグ:○ プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロランナー X450AW [ブラック]の価格比較
  • プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロランナー X450AW [ブラック]のレビュー
  • プロランナー X450AW [ブラック]のクチコミ
  • プロランナー X450AW [ブラック]の画像・動画
  • プロランナー X450AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロランナー X450AW [ブラック]のオークション

プロランナー X450AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月26日

  • プロランナー X450AW [ブラック]の価格比較
  • プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロランナー X450AW [ブラック]のレビュー
  • プロランナー X450AW [ブラック]のクチコミ
  • プロランナー X450AW [ブラック]の画像・動画
  • プロランナー X450AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロランナー X450AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]

『腰に巻くベルトのような部分の収納方法をご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロランナー X450AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プロランナー X450AW [ブラック]を新規書き込みプロランナー X450AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

プロランナーX450AWの購入を検討しています。
量販店の店頭展示品を触って解らなかった点が有り、質問させて頂きます。

量販店の店頭展示品が、バックパックとして使用する際に腰に巻くベルトのような部分が、だらんと床に接した状態で展示されていました。
製品紹介Webページでは、腰に巻くベルトのような部分は収納された状態の写真が掲載されており、この部分は収納できるものと理解しているのですが、私が店頭展示品を触った限りでは、収納方法が解りませんでした。
※バックパックとして使用する際に肩に掛ける部分の収納方法は、すぐに見付けることが出来ました。下部のフックを外して、肩に掛ける部分の付け根付近にある、マジックテープで固定されている収納スペース(?)のフタを外し、そのなかに収納するようです。


そこで、本製品をお持ちの方、または私と同様に店頭展示人を触ったことがある方にお伺いしたいのですが、バックパックとして使用する際に腰に巻くベルトのような部分の収納方法に関して、下記のことをご教示頂けませんでしょうか。

1.腰に巻くベルトのような部分を収納する操作は屋外運搬時でも抵抗無く出来る程度に手軽でしょうか

2.腰に巻くベルトのような部分をは、どのようにして収納するのでしょうか
 (文章で表現することが難しければ、簡単な概要のみで結構ですので教えて頂けると助かります)

宜しくお願いいたします。

書込番号:15417805

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/01 18:37(1年以上前)

こんばんは。

腰に巻くベルトは腰に当たるパットに押し込むだけですので簡単だと思います。
使う時はそこから引き出すだけです。

書込番号:15418118

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/01 18:39(1年以上前)

追加です。

参考になる動画を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=Onncp6e_MnU

書込番号:15418125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/12/01 19:21(1年以上前)

whitemage_toruさん こんばんは

触った事が無いのですが 一応参考のために 書き込みます

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090046-4H-00-00#

このページの クイックで360度ビュー表示と言うところをクリックすると このカバンの裏が見ること出来ると思いますが 下の部分を拡大してみると 隙間が開いていますので そこに差し込むのだと思います。

後 この中に背負った写真有ると思いますが 車輪が写っていないので プロランナーX450AWでは無くて プロランナー450AWの写真だと思います。

書込番号:15418301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 22:15(1年以上前)

>>Green。さん
返信ありがとうございます。
>腰に巻くベルトは腰に当たるパットに押し込むだけですので簡単だと思います。
>使う時はそこから引き出すだけです。

はい、そう思いまして店頭展示品をいじくり回してみたのですが、うまく押し込むことが出来ませんでした。もう一度、店頭にて試してみようと思います。

>>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。
ご呈示頂いたURLは穴が開くほど見ているのですが…もう一度、店頭にて試してみようと思います。
ただ、この中に背負った写真が、プロランナー450AWの写真とは気付きませんでした。

書込番号:15419125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/02 23:29(1年以上前)

腰に巻くベルトのような部分の収納に成功

ふたたび量販店で触ってきました。
その結果、なんとか腰に巻くベルトのような部分を収納することに成功いたしました。

返信頂いた方々、ありがとうございました。これで掲題の疑問は解決いたしました。
ほかの容積と予算を検討して選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15424390

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/12/02 23:34(1年以上前)

whitemage_toruさん こんばんは

やはり隙間に入れるようですね 自分も勉強になりましたが 解決してよかったですね 

書込番号:15424418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロランナー X450AW [ブラック]
ロープロ

プロランナー X450AW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月26日

プロランナー X450AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング