『ショルダーベルトで肩掛けはできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 登録

プロランナー X450AW [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

バックパック・リュック:○ ローラー・キャスター付カメラバッグ:○ プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロランナー X450AW [ブラック]の価格比較
  • プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロランナー X450AW [ブラック]のレビュー
  • プロランナー X450AW [ブラック]のクチコミ
  • プロランナー X450AW [ブラック]の画像・動画
  • プロランナー X450AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロランナー X450AW [ブラック]のオークション

プロランナー X450AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月26日

  • プロランナー X450AW [ブラック]の価格比較
  • プロランナー X450AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロランナー X450AW [ブラック]のレビュー
  • プロランナー X450AW [ブラック]のクチコミ
  • プロランナー X450AW [ブラック]の画像・動画
  • プロランナー X450AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロランナー X450AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]

『ショルダーベルトで肩掛けはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロランナー X450AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プロランナー X450AW [ブラック]を新規書き込みプロランナー X450AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ショルダーベルトで肩掛けはできますか?

2014/01/26 23:03(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]

もしお持ちの方いらっしゃったら教えてください。
このカメラバッグはショルダーベルトは付属していますか?
ショルダーベルトが付いていない場合、別にベルトを用意すれぼ肩掛けができるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17117785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/01/26 23:41(1年以上前)

カメラがうまくなりたいさん こんばんは

http://oriental-hobbies.com/fs/camera/lowepro_g/lowepro0056035361470

このサイトの写真見ると リュック用のストラップと 持つためのハンドストラップは有るようですが 肩がけ用のストラップはなさそうです。

書込番号:17117964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/27 07:10(1年以上前)

カメラがうまくなりたいさん

こんにちは(^-^ゞ

残念ながらこのバッグには
肩掛けストラップは付属してません

基本リュックとカートになります(((^_^;)

書込番号:17118563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2014/01/27 08:34(1年以上前)

もとラボマン2さん
うちの四姉妹さん

コメントありがとうございます。
やはりショルダーはなさそうですね。
外品のショルダーを工夫して付けることも無理そうでしょうかね?

これにショルダーがあればほぼ完璧な気がしますが、もう少し必要か検討してみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:17118680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/01/27 09:03(1年以上前)

カメラがうまくなりたいさん 返信ありがとうございます

少し探してみましたが ローラータイプでショルダー・リュックタイプなかなか無いですね もう少し探してみますが 良いものが見つかると良いですね。

書込番号:17118734

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/27 09:30(1年以上前)

こんにちは。

> 外品のショルダーを工夫して付けることも無理そうで しょうかね?

このサイズのバッグだとショルダー専用の取り付け部がないと
機材収納時の耐久性に不安を感じますね。

書込番号:17118787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/27 11:36(1年以上前)

ショルダーでの長時間運搬は少ないと思いますので
リュックベルトの片方をショルダーとして使うのが無難だと思いますよ。

書込番号:17119066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2014/01/27 11:44(1年以上前)

Green。さん

コメントありがとうございます。
確かにそうですね^^;

無理やりショルダーストラップを付けるのは危険ですよね。

近々何とか都合をつけてヨドバシにでも現物を見に行くようにしてみます!

書込番号:17119079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/27 12:43(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

やはり Green。さんにフォローしていただいた様に
ショルダーストラップは、厳しいかと・・・
このバッグに満載では、かなり重たくなりますよ
やはり重量的にリュック型が無難だと思います(^-^ゞ

そして短時間ならば、リュックベルトでの
対応が良いと思います^^

書込番号:17119253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2014/01/27 14:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ところでどこかでこのバッグの350も450も国内線機内持ち込み可と見たような気がしたのですが、持ち込みできるのでしょうか?

どなたか機内持ち込みした方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか?

書込番号:17119459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/01/27 16:04(1年以上前)

カメラがうまくなりたいさん こんにちは

http://www.amazon.co.jp/LOWEPRO-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC-AW-PC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%9C%89/dp/B0039NLS7Y

このサイトの カスタマーレビュー見ると

>今回、機内持ち込み可能でカメラを守れるカメラバックという条件で選んだ。期待したとおりの製品であったのでうれしく思う。

と有りますので X350 AWの方は大丈夫みたいです。

書込番号:17119726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/01/28 22:55(1年以上前)

皆様 多くのコメント、アドバイスありがとうございました。

規格だけを見る限り、国内線の機内持ち込みは厳しいような気がしてきました…。

いずれ遠くない時期に、何とか時間を見つけて、現物を見て最終決定したいと思います。
皆さんにコメントいただいたおかげで、足を運ぶ興味がでました。
ありがとうございました!

書込番号:17125241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/01/29 00:54(1年以上前)

カメラがうまくなりたいさん 返信ありがとうございます

カバンの場合 実際見て決めるのが一番だと思いますので 確認しての購入が良いと思いますよ。

書込番号:17125807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > プロランナー X450AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロランナー X450AW [ブラック]
ロープロ

プロランナー X450AW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月26日

プロランナー X450AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング