価格帯:¥4,272〜¥6,623 (27店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ブロワ > 藤原産業 > E-Value EBL-500V
屋外での使用を考えています用途は玄関・車庫・庭周りの落葉の掃除です。この商品はそのような使い方はできますでしょうか。
書込番号:16766490
3点
この機種ではありませんが、同じようなブロアーを使っています。
吹き飛ばす力は結構強いので、乾燥した落ち葉なら拭き集めることはできるでしょうけど、集塵機能で掃除するような使い方は期待しない方がいいかと思います。
書込番号:16766884
0点
口耳の学さん早速の返信ありがとうございます。屋外でも使えそうなのでコード式を購入するようであればこの商品を購入するつもりです。只コードの届かない場所も清掃するケースがあるので充電式にしようか迷っています。
書込番号:16767572
0点
マキタの充電式ブロワーも使っています、風量が少し落ち重量が増して電池切れの恐れはありますが、コードレスでの便利さは格別です。
別に工具がありバッテリーを使い回すなら充電式を選ぶのもいいですよ。
書込番号:16768411
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「藤原産業 > E-Value EBL-500V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/11/30 11:12:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブロワ
(最近10年以内の発売・登録)









