カメラケース・ポーチ > サンワサプライ > DG-BG41BK [ブラック]
オリンパスE-PL3用に購入しましたが
E-PL3もケース新調で防災グッズ用に
使用していましたがこの度X30用に復帰であります。
タブレット用のケースではパンパンで少々不安
ブルーでかっこ良かったんですが ちょっとね(笑)
こちらはブラックですが余裕があって
宜しゅうございますね。助かっています (^_^)
書込番号:19861410
5点
X30購入したからといって、こんなことまで報告せんでもえぇよ。
おまけに、X30に1000円もしない冬用防寒着を着せて、熱中症にでもなったらどうするの。
これからは薄手のステテコでしょうに --- ったく。
失礼いたしました〜、スタコラサッサ
書込番号:19862801
2点
あはははは〜<("0")>
見てはりましたか〜(笑)
うん 薄手のステテコってどんなんだろかしら?
書込番号:19862819
2点
ほどよいサイズ感で良さそうですね♪
書込番号:19862969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サンワサプライ > DG-BG41BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/10 15:49:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内





