『レノボ公式サイトに14がない?』のクチコミ掲示板

2011年 1月27日 発売

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月27日

  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

『レノボ公式サイトに14がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レノボ公式サイトに14がない?

2011/04/13 19:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

スレ主 doitnaoさん
クチコミ投稿数:25件

購入を考えているのですが、レノボ公式サイトに現在14が出ていません。
これは何かの前触れですか?待った方がいいのでしょうか?
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:category.details?current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957&current-category-id=CCAA98F81F1149E1BC701E0BB6728667

ちなみに、買うならやはり価格.com限定パッケージで決まりですか?
色々見ていると15%offで買えた等が記載されていいたので、何か
ミラクルな裏技があるのかと思いました。

書込番号:12892245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/13 19:06(1年以上前)

>買うならやはり価格.com限定パッケージで決まりですか?

うん。そう思う。
¥45,990から10パーセント引き。送料込みだとお得だと思いますよ?

書込番号:12892265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/13 19:20(1年以上前)

>これは何かの前触れですか?

ThinkPad Edge E420が出るからじゃないのかな?15型のは売ってるけど…
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110412_438969.html

>待った方がいいのでしょうか?

E420に搭載される第2世代のCore iシリーズは確実にパフォーマンスは上がっていると思いますね。

>色々見ていると15%offで買えた等が記載されていいたので、何か
ミラクルな裏技があるのかと思いました。

毎週末にやってる土日限定クーポンでしょうね。
先週の分は。
http://kettya.com/backnumber/2011/netalog201104746400.htm

書込番号:12892300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/13 19:40(1年以上前)

>購入を考えているのですが、レノボ公式サイトに現在14が出ていません。

↓こちらのサイトに第2世代Coreiシリーズ搭載Edge14・15が載っていますよ。

http://shopap.lenovo.com/jp/products/professional-grade/thinkpad/thinkpad-edge/e420-e520/#Second

発売は4月中旬もう少ししたら出るんじゃないかな?

書込番号:12892372

ナイスクチコミ!1


aktysdさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 21:49(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/Landing_pages/sales/2010/kakaku-notebooks-2nd/?cid=JPABKC07&

↑このページに載っている新商品はThinkPad Edge E420とはまた違う第2世代CPU?
なんかワケわかんなくなってきました。

書込番号:12892948

ナイスクチコミ!0


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/13 22:15(1年以上前)

>このページに載っている新商品はThinkPad Edge E420とはまた違う第2世代CPU?
なんかワケわかんなくなってきました。

その製品のCPUは第二世代のCPUですよ恐らくEdgeシリーズも同じCPUを搭載すると思います。
Lenovoには他の製品と同じで用途に合わせたラインナップとなっています。


ThinkPad SL シリーズ →メインストリームノートブック
ThinkPad Edge シリーズ →ベーシック・ノートブック
ThinkPad L シリーズ→メインストリーム
ThinkPad T シリーズ →ハイパフォーマンス・モバイル
ThinkPad X シリーズ→リアル・モバイル
ThinkPad W シリーズ→モバイル・ワークステーション
ThinkPad X シリーズTablet→コンパクト・タブレット

違いは?と言われると各々CPUの違いやビデオグラフィックスの違いメモリ搭載容量、HDD搭載容量、指紋認証システムや液晶の質とさまざまあります。
あとEdgeシリーズは設計が日本のLenovoチームとの事でしたが今回はどうなんでしょうね?

書込番号:12893083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aktysdさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 22:53(1年以上前)

七団子さんへ。

丁寧な解説ありがとうございます。
つい便乗質問してしまいました。
自分もこのページのThinkPad Edge 14(Core i5 480M)を検討中ですが、
第2世代Coreiシリーズが出そろうまで待った方が良いのでしょうかね?

書込番号:12893274

ナイスクチコミ!0


スレ主 doitnaoさん
クチコミ投稿数:25件

2011/04/13 23:29(1年以上前)

みなさんご丁寧な回答ありがとうございます。
クーポンの情報やら知らないことだらけで助かります。

>↓こちらのサイトに第2世代Coreiシリーズ搭載Edge14・15が載っていますよ。

知らなかったですm(__)m

aktysdさんと同じく待ちか買いか迷います。待っても初期は高そうですし。。。
答えは出ないですね。欲しい時が買い時、、、う〜ん迷います。
どちらにするか、誰かの人押しに期待する他力本願な自分がいます。

書込番号:12893452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月27日

ThinkPad Edge 14 0578CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 480M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング