『CFW-8と比較』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

Let's note S10 CF-S10AYADR

Core i5 2520M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.33kg Let's note S10 CF-S10AYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10AYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10AYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月26日

  • Let's note S10 CF-S10AYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AYADRのオークション


「Let's note S10 CF-S10AYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10AYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10AYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CFW-8と比較

2015/02/15 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10AYADR

クチコミ投稿数:216件

中古で購入しようと考えているのですがHDMIを使用するシーンが考えつかないので8とどちらがお勧めでしょうか?
用途持ち運びではアメーバのピグライフを行うのとFC2でのブログ更新程度ともちろん他WebとExcelぐらいです…あと、DVDドライブが必要かどうかも不明なので
持ち運びにて外でDVDドライブって使いますかね
PCについては知識が皆無と言ってもいいのでアドバイス願います♪

書込番号:18480646

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2015/02/15 20:19(1年以上前)

XGA(1024x768ドット)のCF-W8よりもワイド画面 WXGA (1280x800ドット)のCF-S10の方が良いかと思います。

書込番号:18480714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/15 20:33(1年以上前)

CF-W8はバックライトが蛍光管なので大抵は劣化で液晶が黄ばんでます。
CF-S8もしくはCF-N8当たりがLEDバックライトなので劣化も少なく狙い目でしょう。
HDMIは液晶テレビと繋げて大画面化できるので結構便利。
8はタブレットタイプPC向けOSなので普通のノートPC向けではありません。

書込番号:18480779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2015/02/15 22:00(1年以上前)

キハ65さんチョット小太郎さんアドバイス有難うございます♪
この製品を中古で購入します…在庫残ってればいいな(人∀・)タノム

書込番号:18481203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10AYADR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10AYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10AYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

Let's note S10 CF-S10AYADRをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング