『生産がストップでもしてるの?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

Let's note S10 CF-S10AYBDR

Core i5 2520M vPro/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.33kg Let's note S10 CF-S10AYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10AYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10AYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月26日

  • Let's note S10 CF-S10AYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AYBDRのオークション

『生産がストップでもしてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10AYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10AYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10AYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

生産がストップでもしてるの?

2011/04/27 16:35(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10AYBDR

スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件

何か出展数も減って価格も前より上がってますが生産中止にでも

なっているのですか?

買おうと思っていたら価格があがっていくのでどうしようかと

おもっております。

書込番号:12943158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/04/27 16:59(1年以上前)

春モデルのS10A/Bは販売終了、夏モデルのS10Cが5/27に発売予定。
http://panasonic.jp/pc/products/s10c/

書込番号:12943236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 20:11(1年以上前)

そうなんです。生産終了なのです。

書込番号:12955044

ナイスクチコミ!1


スレ主 ioi9997さん
クチコミ投稿数:28件

2011/04/30 21:19(1年以上前)

わかりましありがとうござくいます。

書込番号:12955336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10AYBDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産がストップでもしてるの? 3 2011/04/30 21:19:17
新宿、池袋情報 3 2011/03/26 16:19:11
購入を検討しています 10 2011/03/23 17:55:22
高周波音の有無 2 2011/04/01 2:30:48

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10AYBDR」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10AYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10AYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

Let's note S10 CF-S10AYBDRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング