『リカバリディスク用のDVD機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.185kg Let's note J10 CF-J10PYAHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのオークション

Let's note J10 CF-J10PYAHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月26日

  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのオークション

『リカバリディスク用のDVD機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note J10 CF-J10PYAHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10PYAHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10PYAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

リカバリディスク用のDVD機

2011/03/02 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10PYAHR

クチコミ投稿数:235件

お世話にります。

 本機を購入しましたが、リカバリディスク用のUSB接続の
 DVD機を購入しようと思っておりますが、ブルーレイの書込が
 できる機種を検討したいと思っております。
 どなたか実績のある装置ご存じでしょうか?
 たぶんJ9シリーズでも実績あれば、J10もOKと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:12729747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/02 21:33(1年以上前)

バッファローとかI-Oデーター製なら大丈夫のような気がします。
ダメでもこの両メーカーだと返品対応が可能かも?
※量販店経由での購入が前提。

書込番号:12731075

ナイスクチコミ!1


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/02 23:25(1年以上前)

J9 or J10では,ありませんが.

S9Lでは,BUFFALO製ポータブルブルーレイドライブ BP3D-PI6U2-BKで,
書込と再生ができました.

但し,同ドライブはバスパワー駆動ですが,ACアダプタを接続しないと,
再生すらできません.

書込番号:12731848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2011/03/03 10:38(1年以上前)

お二人へ、

 早速のご応答ありがとうございます。
 バッファロ製で検討します。
 ACアダプタの件も注意します。

また、宜しくお願いします。

書込番号:12733318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2011/03/05 09:11(1年以上前)

その後ですが。。。。

私もBP3D-PI6U2購入して、リカバリ・ディスク作成できました。
3D映像も楽しめる、などとなっているのと、コンパクト・軽量というと
これかと。

ありがとうございました。

書込番号:12742268

ナイスクチコミ!0


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/06 22:26(1年以上前)

stranger-3786さんへ

それはよかったです.参考までに教えて下さい.
J10で,BP3D-PI6U2 は USBバスパワーで動作しましたでしょうか?

僕の BP3D-PI6U2 は手持ちの全ての PC で,付属の USB 2本ケーブル
でも再生すらできず,ACアダプタが欠かせません.

よろしくお願い致します.

書込番号:12751244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2011/03/07 11:40(1年以上前)

WKBさんへ、

>J10で,BP3D-PI6U2 は USBバスパワーで動作しましたでしょうか?

私のもやはりダメでした。
ただ、私はバスパワーでの使用には余り期待していませんでした。
CDやDVDのドライブには、HDD等に比べて、それなりのモターの駆動力が必要になると思いますので。
こんなものかと思っております。

書込番号:12753364

ナイスクチコミ!0


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/08 00:18(1年以上前)

stranger-3786さんへ

レス,ありがとうございました.
BP3D-PI6U2のUSBバスパワー駆動,だめでしたか.

Panasonic製ポータブルDVD-MULTIドライブLF-P968Cも所有していますが,
こちらは書込も再生もUSBバスパワーで完全動作します.

Blu-rayは無理なんでしょうね.あるいは,純正ドライブが優秀!?

書込番号:12756748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10PYAHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UTREAM配信のためのPC。 5 2012/01/24 10:15:11
無線LAN 4 2011/12/15 13:52:39
特価情報とWindowsの質問 2 2011/05/16 21:36:19
バッテリー 3 2011/05/15 17:30:45
エクスペリエンスインデックス 0 2011/05/11 14:22:14
ご教授ください 3 2011/04/23 7:45:42
メモリ容量と電池消費 7 2011/03/24 21:33:02
昨日新宿のヤマダ電機で 1 2011/03/25 17:55:31
本体電源がOFFになるときの音について。 0 2011/03/09 6:01:03
リカバリディスク用のDVD機 7 2011/03/08 0:18:05

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10PYAHR」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10PYAHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10PYAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

Let's note J10 CF-J10PYAHRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング