『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.185kg Let's note J10 CF-J10PYAHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのオークション

Let's note J10 CF-J10PYAHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月26日

  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10PYAHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10PYAHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10PYAHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10PYAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2011/05/15 00:06(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10PYAHR

スレ主 ギャレさん
クチコミ投稿数:11件

サブ機として土日に使っているのですが
日曜の夜に充電して、土曜日に電源をつけるとバッテリーの残りが75%前後になっています。
一晩充電しているので100%になっていてもおかしくないんですが、

電源をつけなくてもここまでバッテリーを消耗するものなのでしょうか?
それともバッテリーがおかしい可能性がありますか?

ご教授ください。

書込番号:13009406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/15 00:10(1年以上前)

一応バッテリーも放電しますからね
一週間で25%の消耗はまあ普通だと思いますよ
パソコンにつなげている以上多少の消費はあるでしょうし、一度外して保管してみてはどうでしょうか?

書込番号:13009423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/05/15 00:34(1年以上前)

一晩で25%放電していれば多いですが、1週間放置で25%ならあるでしょうね。
自然放電のしないバッテリーはありません。まして、装着したままであれば。

書込番号:13009504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/15 17:30(1年以上前)

Panaノートのデフォルトはエコノミーモード(80%で充電完了)だからそんなものだと。
満充電時にタスクバーの電源マークにカーソルを置いてみれば。

書込番号:13011742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10PYAHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UTREAM配信のためのPC。 5 2012/01/24 10:15:11
無線LAN 4 2011/12/15 13:52:39
特価情報とWindowsの質問 2 2011/05/16 21:36:19
バッテリー 3 2011/05/15 17:30:45
エクスペリエンスインデックス 0 2011/05/11 14:22:14
ご教授ください 3 2011/04/23 7:45:42
メモリ容量と電池消費 7 2011/03/24 21:33:02
昨日新宿のヤマダ電機で 1 2011/03/25 17:55:31
本体電源がOFFになるときの音について。 0 2011/03/09 6:01:03
リカバリディスク用のDVD機 7 2011/03/08 0:18:05

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10PYAHR」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10PYAHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10PYAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

Let's note J10 CF-J10PYAHRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング