『これはLED豆電球の中で本当におすすめ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥435

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥435¥850 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E12 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:10lm 外径x長さ:21×48mm LDT1LHE12 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDT1LHE12 [電球色]の価格比較
  • LDT1LHE12 [電球色]のスペック・仕様
  • LDT1LHE12 [電球色]のレビュー
  • LDT1LHE12 [電球色]のクチコミ
  • LDT1LHE12 [電球色]の画像・動画
  • LDT1LHE12 [電球色]のピックアップリスト
  • LDT1LHE12 [電球色]のオークション

LDT1LHE12 [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥435 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • LDT1LHE12 [電球色]の価格比較
  • LDT1LHE12 [電球色]のスペック・仕様
  • LDT1LHE12 [電球色]のレビュー
  • LDT1LHE12 [電球色]のクチコミ
  • LDT1LHE12 [電球色]の画像・動画
  • LDT1LHE12 [電球色]のピックアップリスト
  • LDT1LHE12 [電球色]のオークション

『これはLED豆電球の中で本当におすすめ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDT1LHE12 [電球色]」のクチコミ掲示板に
LDT1LHE12 [電球色]を新規書き込みLDT1LHE12 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

これはLED豆電球の中で本当におすすめ!

2011/04/07 22:48(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDT1LHE12 [電球色]

スレ主 yuki-mamさん
クチコミ投稿数:10件 LDT1LHE12 [電球色]のオーナーLDT1LHE12 [電球色]の満足度5

先日よくある普通の豆電球が切れてしまったので、LED豆電球に挑戦してみました。
値段は、地元のK's電器で3%値引きで562円でした。
他にもLED豆電球は売ってましたが、一番値段が高かったです。

でも、なぜこの商品にしたかというと、ネットで検索した所、LED豆電球は物凄く暗くて話にならないと書き込みがあったんですが、
この商品は違って店頭で確認したら(デモ点灯されてました)普通に明るかったんです!
他製品で同じ0.5Wで280円くらいのLED豆電球(ELN-01B(OR)朝日電器)もデモ点灯されてたんですが、ネットの書き込み通り、暗かったです。
ギリギリ近くで照らせるくらいです。

同じ0.5Wで値段は倍くらい違いましたが、明るさにここまで差が出るなら買いだと思います。よくある常夜灯の明るさと変わりません。

使い物にならない明るさの常夜灯を使っても意味ないですしね…。それこそ電気の無駄になっちゃいます。

ちなみに、その参考にした書き込みのページはこちら。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091112/1030173/

本当にオススメです!

書込番号:12871131

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/04/16 11:35(1年以上前)

うかつでした。
全部LED電球に換えた筈が、まだあったんですね。
今日当サイトより注文した物が届きました。
送料込みで2個¥1421でしたよ。
寝室と子供部屋のみ交換します。
省エネ0.5W 明るさ10lmとなっていますが、成果はでるんでしょうか。
電気代より、交換した達成感のほうが大きいです。

書込番号:12901898

ナイスクチコミ!3


dari5254さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 LDT1LHE12 [電球色]のオーナーLDT1LHE12 [電球色]の満足度3

2012/12/26 20:14(1年以上前)

俗にLEDが暗いと言われているのは、
一般電球などと違い、光の特性として指向性を持っているからです。
全方位型の300ルーメンと、照射角度が狭い製品の300ルーメンでは、
真下の明るさは同じですが、周囲の明るさに差が出ます。

近時はLED電球でも比較的照射角度が広い製品が出回ってきてはいるのですが、
何某ワット相当という文言だけで判断すると、イメージとの乖離が生じるやもしれません。
個人的には
【グリーンハウス】というメーカーの
【エルチカ GH-LDA10N-HA [昼白色]】(電球色も有り)
がお薦めできます。

私が満足度5をつけた数少ない製品のうちの一つです。

書込番号:15533068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/25 13:19(1年以上前)

私も明るいLED豆球を捜していて、このパナ製品を買いにビックカメラに行ったのです。
そうしたら、25ルーメンという製品を発見しちゃいました。
ヤザワコーポレーションのLDC1L-G23-E12という製品です!
http://kakaku.com/item/K0000474810/
価格コムの中ではクチコミも無く、注目されていません。
買ってみました。でも本当に明るい!豆球(小丸電球)の15wにも迫る明るさです。
E12口金のLED電球では一番明るいのではないでしょうか?
輸入品のデスクスタンドもこれで行けますし、ハロウィンやクリスマスのイルミにも使えます。

書込番号:16174885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDT1LHE12 [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LDT1LHE12 [電球色]
パナソニック

LDT1LHE12 [電球色]

最安価格(税込):¥435発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LDT1LHE12 [電球色]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング