『LED電球で、シーリングライト  ガミラス冥王星基地』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:650lm 外径x長さ:60×107mm E-CORE LDA9L [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA9L [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA9L [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA9L [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA9L [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA9L [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA9L [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA9L [電球色]のオークション

E-CORE LDA9L [電球色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • E-CORE LDA9L [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA9L [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA9L [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA9L [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA9L [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA9L [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA9L [電球色]のオークション

『LED電球で、シーリングライト  ガミラス冥王星基地』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA9L [電球色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA9L [電球色]を新規書き込みE-CORE LDA9L [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA9L [電球色]

クチコミ投稿数:375件

LED電球で、シーリングライトを自作中です。
何かに似てきたと思ったら、宇宙戦艦ヤマトに出てきたガミラス冥王星基地
の巨大ミサイルそっくり(爆笑)

http://ameblo.jp/aguda1115/entry-10966189239.html

宇宙戦艦ヤマトのファンの方々、自作しませんか?

書込番号:14719402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/24 17:06(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
面白いですね。
点灯写真があれば見せて下さい。

書込番号:14720187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件

2012/06/24 21:03(1年以上前)

自作 LEDシーリングライト

typeR 570Jさん、初めまして

返信ありがとうございます。
YOUTUBEに動画をアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=20qzXOzXBL4&list=UURDygzKa92setAnYWV9VWJg&index=1&feature=plcp

完成状態の写真も載せますね。

9Wで、810ルーメンのLEDを4個とソケットの部品代は6700円でした。
市販の6畳用シーリングライトが1万円以下で購入できる事を考えると
製作時間を考えると、市販品を購入した方が得なような気がします(笑い)

でも捨てる部品は、シーリングライトのインバーター回路のみですので
自作する事は、地球環境に優しい方法だと思いますね。

誰も持っていない、お馬鹿な物を作るのが大好きで、自作品を紹介している
HPも見て頂けたら幸いです。
http://www.youtube.com/user/3dannsiki?feature=mhee

書込番号:14721138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/25 09:54(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
セード内にうまく収まっていますね。

HPも拝見させて頂きました。
色んな事にトライしていますね。

書込番号:14723037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA9L [電球色]
東芝

E-CORE LDA9L [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

E-CORE LDA9L [電球色]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング