『Xbox360のコントローラーと同じ物?』のクチコミ掲示板

2011年 1月26日 発売

Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

対応機種:Xbox 360/Windows タイプ:ゲームパッド/ワイヤレス機能 Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションの価格比較
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションのスペック・仕様
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションのレビュー
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションのクチコミ
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションの画像・動画
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションのピックアップリスト
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション

『Xbox360のコントローラーと同じ物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションを新規書き込みXbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xbox360のコントローラーと同じ物?

2011/03/28 22:48(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション

スレ主 maneさん
クチコミ投稿数:12件

こちらの商品の同包のコントローラーは、Xbox360についている物と同じコントローラーでしょうか?PCとXbox360と両方に使えるのは理解してますが、同一品なのかご存知の方教えてください。
Xbox360コントローラー単品よりも安く売っていたのでおまけで、PC接続受信機、モンハン用アイテムも付いてるならお得ですよね?

(Xboxは4G+キネクト盤です)

書込番号:12833713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/28 23:24(1年以上前)

お得だと思いますが、本体に同梱しているコントローラーは本体も十字キーもスティックもすべて黒ですが、これは十字キーやスティックの色がグレーなので同一品ではないと思いますよ。

書込番号:12833897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maneさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/29 01:42(1年以上前)

ゼブラ柄さん返信ありがとうございます。

そうですね、よく見るとグレーになってますね。気が付きませんでした。
Xbox360で使用する場合、付属の受信機は必要無いのでしょうか?
構造上同じ様でしたら早速購入しようと思います。

書込番号:12834467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/29 12:25(1年以上前)

『※ Xbox 360 ワイヤレス コントローラーに接続する Xbox 360 チャットパッドは動作しません。』と公式HPに書いているので本体に同梱されているコントローラーと構造が若干違うかも知れませんね。後こちらについている受信機は『付属のXbox 360 ワイヤレスゲームアダプター(USB接)を使用することにより、以下のXbox 360専用ワイヤレスゲームコントローラーをPC上で使用可能です。』とマイクロソフトの直販サイトに書かれていました。これでも不安でしたら公式のサポートに電話するかお店で確認すると更に良いと思いますよ。

書込番号:12835407

ナイスクチコミ!0


スレ主 maneさん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/30 00:21(1年以上前)

試しと購入してみました。
コントローラーの取説にPC接続の事ばかかり書かれていたので少々戸惑いました。

Xbox本体正面のリモコン受光部と思い込んでいた部分がコントローラーとのリンクボタンだったのですね。コントローラー側も押して認識。デザイン以外Xbox同包コントローラーの様に使用できました。
ありがとうございました。

書込番号:12838003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション
マイクロソフト

Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月26日

Xbox 360 Wireless Controller for Windows モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング