『なぜPS3はこうなの』のクチコミ掲示板

クライシス2 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:-550円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:アクション クライシス2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クライシス2 [PS3]の価格比較
  • クライシス2 [PS3]のスペック・仕様
  • クライシス2 [PS3]のレビュー
  • クライシス2 [PS3]のクチコミ
  • クライシス2 [PS3]の画像・動画
  • クライシス2 [PS3]のピックアップリスト
  • クライシス2 [PS3]のオークション

クライシス2 [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:-550円↓) 発売日:2011年 4月 1日

  • クライシス2 [PS3]の価格比較
  • クライシス2 [PS3]のスペック・仕様
  • クライシス2 [PS3]のレビュー
  • クライシス2 [PS3]のクチコミ
  • クライシス2 [PS3]の画像・動画
  • クライシス2 [PS3]のピックアップリスト
  • クライシス2 [PS3]のオークション

『なぜPS3はこうなの』 のクチコミ掲示板

RSS


「クライシス2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
クライシス2 [PS3]を新規書き込みクライシス2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

なぜPS3はこうなの

2011/04/09 15:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > クライシス2 [PS3]

スレ主 nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

これに限らずPS3版の劣化、規制はひどすぎる
なんとかならんかね〜

書込番号:12877330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/09 17:33(1年以上前)

PS3は発売当時は画期的だったかもしれんけど、PCみたいにパーツ交換できんし、PCと比べると流石に今では時代遅れ気味?

古いからしょうがないと思ってあきらめるかね?


書込番号:12877615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/04/10 19:26(1年以上前)

クライシス2って規制ありました? 無かったと思うのですが。

後、劣化とかPC比較ですか? 3万円のPCと比較すれば優秀だと思いますけれど。
360比較ならそれ程大差あるとも思えないのですけれど。

書込番号:12881826

ナイスクチコミ!3


山仕事さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/10 23:54(1年以上前)

Xbox360版と比較されているのでしょうか?
ならばPS3の方が劣ってしまうのは仕方ないです
CPUで勝るPS3、GPUで勝る360・・

昔もこのような事がありましたよね
CPUを2基搭載したセガサターン vs ポリゴン性能を重視した初代PS
ゲーム機として重要なのはグラフィック性能ですね

書込番号:12883082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/11 18:34(1年以上前)

>劣化とかPC比較ですか?

PC版も比較しているだろうけど、スレ主の比較対象はXBOX360版だと思うよ。XBOX360版でもPC版と比べるとしょぼいけど、それ以上にPS3版はしょぼいからね。でもこのPS3版でもKillzone3より上だからねぇ。。。。。

書込番号:12885118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/11 19:28(1年以上前)

>CPUで勝るPS3、GPUで勝る360・・

後PS3はメモリが少ないのもマルチだと地味に効いているよね。

書込番号:12885264

ナイスクチコミ!1


山仕事さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/11 20:59(1年以上前)

確かに、メモリ周りでもPS3は負けてますね。
PS3はメインメモリに256MB、GPUに256MB。
360はCPUとGPUが共用できるメモリとして512MBでしたか
「合計で一緒じゃねーか!」と思いがちですが、360の方が自由にメモリを使えるといったメリットがありますね。
決定的なのはゲーム制作で遥かに360の方が作り易いみたいですね。
同じタイトルを比べれば、ハード面・制作環境が足を引っ張り、PS3版が劣るのは避けられない。
でもそんなPS3が好きです(笑)面白いソフトもありますし。

書込番号:12885599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 18:17(1年以上前)

>でもそんなPS3が好きです(笑)面白いソフトもありますし。

私もPS3が好きですしXBOX360やWiiやDS(DS)やPSPなど今まで発売されたゲーム機はすべて好きです。

書込番号:12888569

ナイスクチコミ!0


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2011/04/15 21:09(1年以上前)

inner-thoughtsさん
君が今使ってるPCに6000円ちょっと投資するだけでCRYSIS2をPS3より綺麗なグラで出来るよ。

書込番号:12899842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/04/16 01:28(1年以上前)

>Z-tune.さん
あれ? 何故か僕にレスついてる(汗
そうじゃなくてPS3が3万円でだいぶお釣り来る時代なので、そのぐらいのPCとって意味です。
あと、私自作PCユーザーでもあって一応ラデのHD5850持ちなので・・・ 

書込番号:12900953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > クライシス2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前に進めません・・・ 6 2011/06/23 11:35:23
なぜPS3はこうなの 9 2011/04/16 1:28:50
発売延期… 0 2011/03/17 8:21:19

「エレクトロニック・アーツ > クライシス2 [PS3]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

クライシス2 [PS3]
エレクトロニック・アーツ

クライシス2 [PS3]

最安価格(税込):¥3,000発売日:2011年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

クライシス2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)