『前に進めません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:アクション クライシス2 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クライシス2 [PS3]の価格比較
  • クライシス2 [PS3]のスペック・仕様
  • クライシス2 [PS3]のレビュー
  • クライシス2 [PS3]のクチコミ
  • クライシス2 [PS3]の画像・動画
  • クライシス2 [PS3]のピックアップリスト
  • クライシス2 [PS3]のオークション

クライシス2 [PS3]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • クライシス2 [PS3]の価格比較
  • クライシス2 [PS3]のスペック・仕様
  • クライシス2 [PS3]のレビュー
  • クライシス2 [PS3]のクチコミ
  • クライシス2 [PS3]の画像・動画
  • クライシス2 [PS3]のピックアップリスト
  • クライシス2 [PS3]のオークション

『前に進めません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「クライシス2 [PS3]」のクチコミ掲示板に
クライシス2 [PS3]を新規書き込みクライシス2 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前に進めません・・・

2011/04/22 17:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > クライシス2 [PS3]

キャンペーンの窮地?しょっぱなから何処に行ったらいいのか解らない状態です。

ボタン切り替えで黄色の1に向かっているのですが何もありません。
間違ってるのかな?

どうしたらここをクリア出来るのでしょうか?

ご教授宜しくお願いします。

書込番号:12924449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 クライシス2 [PS3]のオーナークライシス2 [PS3]の満足度2

2011/04/23 09:12(1年以上前)

ボタン切り替えっていうのはバイザーモードですよね
たしか黄色は戦術OPだったような気が
黄色じゃなくて青がチェックポイントじゃないでしたっけ?
カーソルをあわせると指令みたいなのが出るはずですんで
そこに向かえば良かったはず

書込番号:12926817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2011/04/23 10:44(1年以上前)

あるみさっしだったさん

ありがとうございました。
青色で進みましたらクリアできました〜^^

あるみさっしだったさんの評価を拝見しましたが
私も同意見です。
キルゾーン3があまりにも面白いので(オンライン)
期待して購入しましたが×ですね・・・泣

私事で恐縮なのですが
FPSは上のキルゾーン3とCOD4しかプレイした事がありません。
COD4はオンラインだとすぐやられてしまい
私にはあまりあわないようです。。。

キルゾーン3はとても面白くハマっていて
毎日楽しんでいます。
(現在はプレイステーションネットワークがメンテなのでダメですが)

キルゾーンのようなFPSのソフトは他には無いのでしょうか?

もしご存知でしたらお教えいただけるとありがたいです。

以上、宜しくお願いします。


ではo(*^▽^*)o

書込番号:12927122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 クライシス2 [PS3]のオーナークライシス2 [PS3]の満足度2

2011/04/23 13:05(1年以上前)

御役に立てて何よりです。

お勧めですが私もあまり詳しくはないのですが
FPSはスポーツとリアル系に分類されます。

COD4何かは典型的なスポーツFPSですね〜
とにかく裏を取るのに走り回ってガンガン撃ちあうタイプなので
かなり慣れないとなかなか勝てません。

個人的な感じではキルゾーンはリアル寄りのタイプだと思ってます。
形だけでない兵科があるのでできることが決まってるのがいいと思います。
ただそんなゲームはあんまりないかも?

あえて勧めるならBFBC2かな
http://kakaku.com/item/K0000164262/

書込番号:12927614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2011/04/23 13:13(1年以上前)

またまたありがとうございます。

実は気になっていたソフトなのですが。。。

このソフトは発売からかなり経っていますが
まだオンラインでプレイは出来る(やっている人がいる?)のでしょうか?

またまた宜しくお願いします。

書込番号:12927647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 クライシス2 [PS3]のオーナークライシス2 [PS3]の満足度2

2011/04/23 15:07(1年以上前)

リンク先のはベスト盤で昨年の12月発売なので
問題ないと思いますよ。

書込番号:12927956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/23 11:35(1年以上前)

亀レス、スマソ

BFBC2のオンですが、平日夜や休日などは普通に満室(12人 vs 12人戦)になりますよ〜

Battlefield3が出るまでは大丈夫でしょう

書込番号:13166907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > クライシス2 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前に進めません・・・ 6 2011/06/23 11:35:23
なぜPS3はこうなの 9 2011/04/16 1:28:50
発売延期… 0 2011/03/17 8:21:19

「エレクトロニック・アーツ > クライシス2 [PS3]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クライシス2 [PS3]
エレクトロニック・アーツ

クライシス2 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

クライシス2 [PS3]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)