『実際いつ手に入るんですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3 タイプ:ハンドルコントローラー T500 RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T500 RSの価格比較
  • T500 RSのスペック・仕様
  • T500 RSのレビュー
  • T500 RSのクチコミ
  • T500 RSの画像・動画
  • T500 RSのピックアップリスト
  • T500 RSのオークション

T500 RSThrustmaster

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • T500 RSの価格比較
  • T500 RSのスペック・仕様
  • T500 RSのレビュー
  • T500 RSのクチコミ
  • T500 RSの画像・動画
  • T500 RSのピックアップリスト
  • T500 RSのオークション

『実際いつ手に入るんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T500 RS」のクチコミ掲示板に
T500 RSを新規書き込みT500 RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

実際いつ手に入るんですかね?

2011/02/08 11:37(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > Thrustmaster > T500 RS

クチコミ投稿数:20件

MSYショッピングでもエビテンでもあっさり在庫切れになってしまい、
海外ショップでは輸送費がかかり価格がおよそ倍(約11万円〜13万円)になってしまい、
実際に手に入れられる日は来るのですかね…?

書込番号:12623645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 18:02(1年以上前)

http://www.sect-corp.co.jp/user_data/Thrustmaster_T500_RS.php
ここでのショップでまだバックオーダー受付中ですよ。
あと20個程らしいのでお早めに。

書込番号:12630085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/09 23:29(1年以上前)

>闘魂ロッドさん
情報ありがとうございます!
さっそく連絡してみます。

書込番号:12631965

ナイスクチコミ!0


s.signさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/23 21:32(1年以上前)

数日前にこの価格コムから注文したのに、いーでじさんから、発売日に入荷と
連絡が有りました。意外と簡単に買えるみたいですね。

書込番号:12697798

ナイスクチコミ!1


HFP0319さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/28 12:33(1年以上前)

わたしもイーデジさんに発売日の翌日26日に納品してもらいありがたいと思っています。
うわさどうりの重さでした。性能も一言で言うと素晴らしいです。アクセル・ブレーキは細かく調整できますし、いろいろハンコン買って来ましたが最高です。さすが6万円するだけあります。ただしプレステ2のゲームではまったく反応しませんし、既発売のPS3のゲームもアクセル・ハンドルは使えますがフィードバック及び振動はしませんでした。これからでるレースゲームは対応してくれるでしょうと期待しています。GT5だけなんてもったいないですから。

書込番号:12719548

ナイスクチコミ!0


s.signさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/28 14:12(1年以上前)

HFP0319さんにお聞きしたいのですが、
これはGT5に対応してますけど、
G27と同じ、ハンドルの切れ角調整や、
フィードバックの重さ調整も出来ないのでしょうか??
G27より切れ角が広い様な気がしますし、ハンドルの
直径が大きい分余計回わしますし。
フィードバックも俊敏に強いので、
G27より疲れます。
説明書の初めに自動アップデートを
しろと書いてありますが、やった所で
何が変わったか分かりません。

どう、思われますか。
宜しければ、お教え下さい。

書込番号:12719860

ナイスクチコミ!0


HFP0319さん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/02 23:22(1年以上前)

WEB上では「モーター駆動のストッパーを内蔵しているため、この回転域もプレイヤーがレーシングサーキットや車種に応じて自由に調整できます。」とありますが正直実際GT5やっていてどこのオプションで変更できるのかさっぱりわかりません。切れ角は1080度もありますので切れ角は確かに違います。フィードバックの強さは地面からの反応はいいですが車同士の衝突の衝撃はほとんど無いって感じです。
でもハンドル経も大きく使いやすいです。なかなかクリアできなかったライセンスもあっさりクリアできました。とにかくこれまで5つほどハンコン使ってきましたが文句なしに最高のハンコンです。アクセルもブレーキも全然別物です。細かく調整できるのでいろいろいじるのも楽しいです。
この後Hシフトも別売りで出るらしいのですが、できればサイドブレーキ付きの一体型で出てくれればもう言うこと無しですね。発表が楽しみです。多分、多分ですがもうハンコンを買い換えること無いと思います。

書込番号:12731818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/25 18:02(1年以上前)

こんばんは!まもなくMSYからT500RS届くと思いますが、
いまさら悩んでいます、6月にRed bullシートが発売決定!!
サンプル画像にはX2010と同じようなハンドルが付いています!
そのハンドルの情報ある方お願いします!

書込番号:12820985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 22:05(1年以上前)

http://www.playseat.com/en/arc-wheel-f1
これの事でしょうかね。
G27のノーマルステアリングと交換するようですが、改造に関して詳しく無いので分かりませんが、
T500に無理矢理付ける事も知識がある人なら出来るかも知れませんね。

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51742350.html
T500に関しても性能も明らかに良いですし実車に近い感覚なのでキャンセルする必要はないかと思います。
写真ではT500のハンドルも取付け出来そうですし、販売するであろうセクトインターナショナルでも
対応したパーツを作るかも知れませんし。
私の場合はG27用の簡易コクピットをそのまま使っています。
G27は蛇角の調整が出来ませんので、上記のハンドルに交換した場合箱車の操作は厳しくなると思いますよ。
とは言えハンドルをその都度付け替えれば問題ないと思います。
T500は本社サイトから各種設定用のソフトをダウンロードすればセッティング出来ます。
(ウィンドウズ専用ですが)
F1、Fポン、GP2はハイノーズなので通常のポジションと大きく違っているのでそれを意識したシートですが、
実際普通ではないこういったポジションでどれだけ運転しやすいのか、
またはかなり運転しずらいのか分かりませんが、見た感じ欲しくなってしまいますね。
あくまで私の主観ですので参考程度で。

書込番号:12821788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/25 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
ここまで詳しいとは!商品知識もコメントも分かりやすく
説明していただき本当に助かります!

本日初投稿です!今後とも末永くよろしくお願いします。

書込番号:12821982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thrustmaster > T500 RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品で初期不良 10 2017/03/23 15:48:38
箱潰れ品 1 2017/02/15 21:08:43
認識しない 0 2016/07/19 21:49:45
故障 1 2015/11/13 16:11:23
ブレーキペダルの遊びについて 5 2012/12/21 12:16:05
ドリフトが出来ません。 1 2012/07/18 8:14:20
米アマゾンなど個人輸入をする場合に・・・ 0 2012/02/23 23:55:24
理想的コクピット 1 2012/02/19 9:17:27
T500RSのハンドルのみ 1 2012/07/29 11:27:51
rFactor2 Open Beta 0 2012/01/12 0:25:56

「Thrustmaster > T500 RS」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T500 RS
Thrustmaster

T500 RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

T500 RSをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング