『F1タイプ交換ホイール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3 タイプ:ハンドルコントローラー T500 RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T500 RSの価格比較
  • T500 RSのスペック・仕様
  • T500 RSのレビュー
  • T500 RSのクチコミ
  • T500 RSの画像・動画
  • T500 RSのピックアップリスト
  • T500 RSのオークション

T500 RSThrustmaster

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • T500 RSの価格比較
  • T500 RSのスペック・仕様
  • T500 RSのレビュー
  • T500 RSのクチコミ
  • T500 RSの画像・動画
  • T500 RSのピックアップリスト
  • T500 RSのオークション

『F1タイプ交換ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS


「T500 RS」のクチコミ掲示板に
T500 RSを新規書き込みT500 RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

F1タイプ交換ホイール

2011/09/11 02:41(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > Thrustmaster > T500 RS

噂のあったT500RSの交換用F1タイプホイールが出るみたいですね。

フェラーリオフィシャルで個人的にもほしいな。

150ユーロほどらしいので16000円くらいかな。
高くても20000円まではいかないか??

といいつつも、テスト中のHシフトもはやくリリースしてほしいもんですけどね。

書込番号:13485043

ナイスクチコミ!0


返信する
code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/27 23:43(1年以上前)

http://www.fumo-shop.com/?pid=36199125

↑ちょっと高いけど他に見つからない。

日本ですでに持っている人はいるのかな?

書込番号:13687496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/11/05 01:11(1年以上前)

そろそろリリースされる th8rs とあわせて セカイモン で輸入しようかと思ってます。

F1ホイールもそっちのほうが安いみたいです。

ちょっとこわいですけどなんにせよリスクはつきまといますしね。
来月か年末にチャレンジしてみます。

今頃PCでF1 2010やってます。
これはこれでおもしろいや。
ワールドチャンプになったら2011買ってみよう。

書込番号:13722960

ナイスクチコミ!0


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/05 22:55(1年以上前)

http://www.amazon.com/Thrustmaster-T500-Racing-Wheel-PC-6304300/dp/B005PPOBQE

我慢できずに、amazon.comで購入しました。
$199.99+送料$16.48
=$227.29
さらに関税プラスで、最終請求額は\18,406でした。

F1-2010も2011も持ってないので、宝の持ち腐れです。

書込番号:13726977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thrustmaster > T500 RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品で初期不良 10 2017/03/23 15:48:38
箱潰れ品 1 2017/02/15 21:08:43
認識しない 0 2016/07/19 21:49:45
故障 1 2015/11/13 16:11:23
ブレーキペダルの遊びについて 5 2012/12/21 12:16:05
ドリフトが出来ません。 1 2012/07/18 8:14:20
米アマゾンなど個人輸入をする場合に・・・ 0 2012/02/23 23:55:24
理想的コクピット 1 2012/02/19 9:17:27
T500RSのハンドルのみ 1 2012/07/29 11:27:51
rFactor2 Open Beta 0 2012/01/12 0:25:56

「Thrustmaster > T500 RS」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

T500 RS
Thrustmaster

T500 RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

T500 RSをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング