『この機械では無いのですが』のクチコミ掲示板

FC6MA2 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ノコ刃外径:165mm 回転数/分:5000回転 動力:電気(コード式) 対応電圧:100V ブレーキ機能:○ FC6MA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FC6MA2の価格比較
  • FC6MA2のスペック・仕様
  • FC6MA2のレビュー
  • FC6MA2のクチコミ
  • FC6MA2の画像・動画
  • FC6MA2のピックアップリスト
  • FC6MA2のオークション

FC6MA2HiKOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月28日

  • FC6MA2の価格比較
  • FC6MA2のスペック・仕様
  • FC6MA2のレビュー
  • FC6MA2のクチコミ
  • FC6MA2の画像・動画
  • FC6MA2のピックアップリスト
  • FC6MA2のオークション

『この機械では無いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FC6MA2」のクチコミ掲示板に
FC6MA2を新規書き込みFC6MA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機械では無いのですが

2017/04/30 22:24(1年以上前)


電動丸ノコ > HiKOKI > FC6MA2

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

日曜大工して使用してますが

年間数回しか使わないのですが

丸ノコは刃はどのように保存してら

良いのですか

錆びたりしないために


ご存知の方教えて貰えますか


宜しくお願いします

書込番号:20857795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2017/04/30 22:29(1年以上前)

新品の販売状態は 軽く油を塗布されていると思うのですが

滅多に使わないなら 軽くCRCでも吹いて 新聞紙にでもくるんでおけばよい気もしますが


http://www.obuseiko.co.jp/archives/458

こだわれば こんな感じですかな。

書込番号:20857820

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/04/30 22:33(1年以上前)

>真空ポンプさん

返信有難うございます

取り外さずCRCではダメでしょうか?

書込番号:20857829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2017/05/02 18:32(1年以上前)

別に問題ないと思いますよ〜

実際に仕事で チップソー等使用してますが

全部 使いぱなしで ホッタラカシですが・・・(汗

私の場合は エアーダスターや ブロアーで 埃等を吹き飛ばす程度で

そのまま 放置です。

次に使うときに さびている事は よほどのことが無い限りありませんが

書込番号:20862112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/05/02 20:56(1年以上前)

>真空ポンプさん

返信有難うございます

CRCをかけて保管します

有難うございました

書込番号:20862432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiKOKI > FC6MA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機械では無いのですが 4 2017/05/02 20:56:28
FC6MA2購入しました。 4 2018/08/21 23:43:12

「HiKOKI > FC6MA2」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FC6MA2
HiKOKI

FC6MA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月28日

FC6MA2をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング