『どなたか購入者いらっしゃいます?』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]

デジタルフォトフレーム機能/タッチキー/2.8型液晶などを搭載したコードレス電話機(子機2台/グリーン系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の価格比較
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のスペック・仕様
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のレビュー
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のクチコミ
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の画像・動画
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のピックアップリスト
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のオークション

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の価格比較
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のスペック・仕様
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のレビュー
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のクチコミ
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の画像・動画
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のピックアップリスト
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]

『どなたか購入者いらっしゃいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]を新規書き込みインテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか購入者いらっしゃいます?

2011/07/19 21:36(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-3C1CL-T [ブラウン系]

スレ主 gungogoさん
クチコミ投稿数:3件

本日JD-3C1CL-T購入しました。(在庫切れで今週末到着予定)

JD-4C1系のクチコミ(主にトラブル)は多く書かれておりますが、
本機種のコメントが全くありません。
どなたか購入者さん良さとか不具合とかご感想あればお聞かせください。

。。。JD-4C1系と同様のトラブル抱えた機種ならヤバいなぁ〜と(;;)

書込番号:13272795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 20:13(1年以上前)

つい先日買いました。
インテリアとしてはまあまあですが、電話機としてはちょっとがっかり。
・相手の声が不明瞭かつ不安定。
 時折何を言っているのかわからず、聞き返すこともあります。
・自分の声がブチブチというノイズとなってスピーカーから聞こえる。
 非常に耳障りです。
使えない訳ではないのでコードレスという利便性を優先して我慢して
使っていますが、今まで使っていたコード式電話の方が電話としては
優れていました。
はっきり言って、他社のコードレス電話を勧めます。

書込番号:13276295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 20:28(1年以上前)

あ、すいません。もう購入なさっていたんですね。
私のとは違って、あたりだといいですね。

書込番号:13276384

ナイスクチコミ!0


スレ主 gungogoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/01 12:09(1年以上前)

カール大帝さん

情報ありがとうございます。
そうなのです。購入済でありました。
確かに使用感としてはハウリングが多いように感じます。
(ルータモデム付近に本体置かざるを得ずで、これら機器に
影響しているような気がします。しかしながら切れるような
事象はまだありません。)
デザイン重視で選択してしまいましたが、まぁイエ電なので
それほどの頻度で使わない為、少々我慢しつつも使ってみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:13322042

ナイスクチコミ!3


スレ主 gungogoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/01 12:15(1年以上前)

カール大帝さん

大変申し訳ありません。
クチコミ初心者だったためカール大帝さんに
Goodアンサーしようとしましたら小生?!のほうに
付いてしまったようです。すんませんでした。m(__)m

書込番号:13322057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-3C1CL-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]
シャープ

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング