『液晶の設定』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]

デジタルフォトフレーム機能/タッチキー/2.8型液晶などを搭載したコードレス電話機(子機2台/グリーン系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の価格比較
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のスペック・仕様
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のレビュー
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のクチコミ
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の画像・動画
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のピックアップリスト
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のオークション

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の価格比較
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のスペック・仕様
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のレビュー
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のクチコミ
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の画像・動画
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のピックアップリスト
  • インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]

『液晶の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]を新規書き込みインテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の設定

2011/11/10 21:35(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件 インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のオーナーインテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の満足度4

液晶の設定は、購入時3時間で消灯するようになってますが・・・
連続に設定したいのですが、バックライトの寿命はどれぐらいなのでしょうか?

書込番号:13748803

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/11/12 15:21(1年以上前)

小型の液晶ディスプレイでは、最近はバックライトにLEDが使われていることが多い様です。
バックライトの寿命は、あまり気にする必要は無いと思いますよ。

書込番号:13756249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件 インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のオーナーインテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の満足度4

2011/11/16 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり、フォトスタンドとしても売っているのですから、常時点灯でも使えないとねえ。
今は、常時点灯にしています。
増設子機も届いたので、3台体制になりました。
シャープの電話の不具合が多数報告されていますが、今のところ問題はありません。

書込番号:13774356

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/11/16 23:16(1年以上前)

私が現在使っているデジタルコードレス電話機もシャープで、もう4年以上経っていますが何も不具合は無いですね。
IP電話と固定回線の兼用で使っています。

書込番号:13774998

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件 インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]のオーナーインテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]の満足度4

2012/09/09 09:18(1年以上前)

フォトスタンドとして10ヶ月ぐらい使っていますが、今のところ暗くなるなどの問題は起こっていません。

書込番号:15040994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]
シャープ

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

インテリアホン JD-3C1CW-G [グリーン系]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング