『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:2chスピーカー その他入力:XLR/フォーン・コンボ・ジャック 電源:AC PM0.5n(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.5n(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.5n(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.5n(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.5n(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.5n(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.5n(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.5n(B) [ブラック]のオークション

PM0.5n(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • PM0.5n(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.5n(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.5n(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.5n(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.5n(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.5n(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.5n(B) [ブラック]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.5n(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.5n(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.5n(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について

2012/06/26 18:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.5n(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

表示価格は一台での価格になるのでしょうか?
ステレオでの使用を考えています。

書込番号:14728504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/26 19:03(1年以上前)

<一般>
・外形寸法 :181(W)×280(H)×260(D)mm
・本体質量 :約6.5kg
・電源/消費電力 :AC100V/40W

※こちらは1本単位での販売価格となります。ご注意ください。
って書いてありました。

書込番号:14728614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/26 19:05(1年以上前)

1台での価格ですね。
普通は2台で1ペアですが、なぜか1台からでも販売と・・・2台セットは無いのに。

書込番号:14728625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/26 19:10(1年以上前)

まあ価格コムで27,000円台で出てるのは2本組だけど…

書込番号:14728647

ナイスクチコミ!1


Mc-4312さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/27 09:32(1年以上前)

モニターは1チャンネル単位の販売が普通ですよ。

書込番号:15535083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:33件 PM0.5n(B) [ブラック]のオーナーPM0.5n(B) [ブラック]の満足度5

2020/06/02 07:54(1年以上前)

>ベポリンさん スレ主サマ初めまして。

 超遅レスですが、最近、ホワイトのペアで税込1.1万円で入手できたので、
 ネットで粘り強く探せば格安で入手できるかもしれません。

 入力端子がキャノンですので、ここらへんが別途買い求める必要があって
 面倒ですが、きっちりセッティングできればミニコンポでは得られない音質
 ですので、ぜひ入手し挑戦して下さい。
 
 なお、ホワイトモデルは白黒のコントラスが中々オシャレだと思いますね。
 【参考・品切品】https://item.fril.jp/0d4e0b2c6d1220b04b1a51137a858910

書込番号:23442251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM0.5n(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 5 2020/06/02 7:54:45
PM0.4n と比べてどうでしょうか 0 2012/03/11 23:43:58

「FOSTEX > PM0.5n(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.5n(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.5n(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

PM0.5n(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング