『応答速度について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

キースイッチ:メンブレン キー数:23 インターフェイス:USB NT-19UH2BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-19UH2BK [ブラック]の価格比較
  • NT-19UH2BK [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-19UH2BK [ブラック]のレビュー
  • NT-19UH2BK [ブラック]のクチコミ
  • NT-19UH2BK [ブラック]の画像・動画
  • NT-19UH2BK [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-19UH2BK [ブラック]のオークション

NT-19UH2BK [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月上旬

  • NT-19UH2BK [ブラック]の価格比較
  • NT-19UH2BK [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-19UH2BK [ブラック]のレビュー
  • NT-19UH2BK [ブラック]のクチコミ
  • NT-19UH2BK [ブラック]の画像・動画
  • NT-19UH2BK [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-19UH2BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > テンキー > サンワサプライ > NT-19UH2BK [ブラック]

『応答速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-19UH2BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NT-19UH2BK [ブラック]を新規書き込みNT-19UH2BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

応答速度について

2011/02/15 22:05(1年以上前)


テンキー > サンワサプライ > NT-19UH2BK [ブラック]

クチコミ投稿数:91件

全てのキーに割付できるテンキーが販売されたと知り早速購入したのですが、
MODE1にすると、テンキーの応答速度が遅すぎて使い物になりません。
MODE0でも速度が遅すぎます。
特に同じ数字を連続で打ち込むとほとんど反応してくれません。
80%ぐらいの確率で入力に失敗します。
職場の備品として購入した千円ぐらいのテンキーはボタンの押し間違いをしない限り、100%入力に成功しています。
入力効率を上げようとして購入したのに、無駄な買物になってしまいました。
プログラマブルテンキーの応答速度というのは、そんなものなのでしょうか?

アマゾンで購入したのですが、返品してもほとんどお金は返ってこないみたいなので、一度、サンワサプライに修理を依頼してみようと考えていますが。

ちなみに、キーの割付に関しては全く不満はありません。

あと、今使っているテンキーにUSBハブがついているので、このテンキーを更に接続して使用したところ、割付機能も正常に働いたので、最悪、テンキー2台体制で、数字入力は従来のテンキーで行い、このテンキーで割付したキー入力をしようと考えています。

また、他にお勧めのプログラマルテンキーがありましたらば、お勧めいただけますでしょうか。

書込番号:12661239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/02/15 23:45(1年以上前)

この製品は割りあてた内容をパソコン側で保持するのでしょうか?
そうなら押してから反応されるまである程度ウェイトがかかる可能性があるかも。
初期不良なら良いですね。

因みに私はゲーム用のG13という左手用のkeyboardを使用していますが、反応は非常に良いです。

書込番号:12661976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/02/16 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このテンキーはテンキー自体に割り当てた内容を保存するタイプのようです。
設定したPC以外の他のPCでも設定なしにそのまま使えます。
そのまま使えるのは便利なのですが・・・

書込番号:12663637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/02/16 19:16(1年以上前)

10キー自体で記録できるタイプなんですね。
(それはそれで欲しいな)

修理依頼されるのでしたら結果を教えてください。

書込番号:12664919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/02/16 20:32(1年以上前)

G13はなかなか高機能のようですね。
しかし、職場では使えない・・・・
「遊んでるな!!!」って上司に怒られそうです(苦笑)

時間はかかると思いますが、修理に出してみようと思います。

書込番号:12665246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/03 21:24(1年以上前)

修理・返品の結果です。

新しい製品を送ってもらいましたが、症状はほぼ同じでした。
最初のものよりは若干反応速度はいいように感じました。

サポートの方によると、PCにより相性の問題があるようで、
はっきりとした原因はわからないとのことでした。

私の場合このテンキーについては、使い物になりませんでしたが、
他のサイトのレビューを見ると
問題なく使えている方もいるようですので、相性の問題かと思われます。

今後、この製品を購入されようとする方は、相性を確認してから・・・
購入されるといいと思います。

サポートの方にはいろいろと良くしていただいたので、
相性さえあえば。。。。と、残念でなりません。

書込番号:12735567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 20:14(1年以上前)

こういうものもあります。

http://www.nagateku.co.jp/product/okiniiri_key.html

応答速度については、使ったことがないのでわかりません。
(無責任ですみません)

書込番号:12806164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/03/26 14:15(1年以上前)

相性だと仕方ないですね。

書込番号:12824070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > NT-19UH2BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでの使用 0 2018/03/20 11:07:37
Windows98で使えたりしますか? 4 2016/01/05 22:34:01
numlock 1 2012/02/14 14:54:16
キーの割付方法に関するトラブル 2 2011/02/24 22:36:48
応答速度について 7 2011/03/26 14:15:28

「サンワサプライ > NT-19UH2BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-19UH2BK [ブラック]
サンワサプライ

NT-19UH2BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月上旬

NT-19UH2BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング