『値下がりが激しいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5360lm 光源:LED 消費電力:96W EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション

EVERLEDS HH-LC700Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC700A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC700Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC700Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

値下がりが激しいですね

2011/09/18 14:44(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A

クチコミ投稿数:32件

11月に新築予定で購入を考えているのですがここのところ激しく値段が下がっており、いつ買えばいいのか迷っています。新製品リリースの影響での値下がりと思いますがまださらに下がるのでしょうか?タイミングを逸してしまい手に入らなくなるのが心配です。

書込番号:13515532

ナイスクチコミ!0


返信する
katsuyumeさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 15:01(1年以上前)

私も同じです。買おうかと思うと、価格が下がってたり・・。この繰り返しです。思い切って底値を出してほしいですね。

書込番号:13515572

ナイスクチコミ!0


comoestaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/19 08:24(1年以上前)

エコポイント制度復活になるんで、それが決定されるまでは買い控えが発生。
今回の制度は、LED照明が対象になるとのこと。
だから値下がりが続いてるんでしょう。

制度決定次第、即売れ切れになりそうな商品ですよね。

私も狙っていますが、エコポイント制度内容が決定したら即買い予定。

書込番号:13518733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/19 11:06(1年以上前)

もう少しで40,000切りますね。
12月に冬のボーナス出たり、エコポイント始まることになるとLEDの対象機器が少ないこともありまた一時期値が上がるかと。
その後又下がるでしょうが、そうすると改良された新型が出てくるんですかね。

書込番号:13519334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/29 00:13(1年以上前)

節電宣言 協賛家電屋さんの5%引きも 9/30迄ですので、今が買いと 

お国の施策(経済産業省)の恩恵を受けないと損した気分と協力した
気分になります。

私の場合は新居が10月上旬引き渡しで 今まさに電気工事してますが、
一部の部屋は、検査後で、自分で設置することにしてます。
(ちなみに おしゃれな玄関照明 注文したら、2週間待ち)

住宅エコポイントの駆け込み前に契約してますが、これから駆け込み組
さんの購入(私の地区では着工件数前年比150%です 震災手控え組もあり)
が控えており、欠品で手に入らないと残念ですから・・・

PANAは、リモコンも使いやすく 配光できるのは、これだけかと
長い部屋に似合うスクエアーと 勉強モード エコナビが 
子供の部屋に ちょうどいいと 迷った結果 明日 注文します。
私の家族は、電球色が嫌いなので、NEC と SHARP と調光ありと
購入しましたが、電球使わないので、Aにしようかと思います。

あくまで私の予測です。今度発売の新商品より独自性で人気あるのでは

書込番号:13560272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/10/02 21:50(1年以上前)

さらに下がってこれが底値かなーと判断して購入しました。実際の取り付けは11月ですが。。。
新製品の丸型も見ましたがやっぱり角型の方が何となく高級感があるような気がして。。。
取り付けてからのレビューは後日にアップします。

書込番号:13575620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 08:22(1年以上前)

先月末にヤマダ電機で38000円で購入しました。

8月末の時に比べて5000円ほど値下がりしましたよ。

書込番号:13581234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/30 11:50(1年以上前)

どの商品でもそうですが底値は無いと思います。
無いと言えば語弊がありますが、見極めは不可能に近いかと・・・。

商品がだぶついている&人気がない製品はどんどん下がります。

極論は販売店に入ってくる卸値なんて関係ないんですよ。
仕入れてしまっている売れない製品は売れるまでどんどん値段を下げていきます。

売れないより損をしても現金に代わる方がいいのでしょう

て事で、適当な時期に適当に購入しましょう^^
あまり考えて過ぎてお体をこわしませんように・・・。


出来れば私は株価の底値の方が知りたいですけど^^

書込番号:13697958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC700A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC700A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

EVERLEDS HH-LC700Aをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング