EVERLEDS HH-LC600A

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A
12月11日に価格.COM経由で買ったのですが、本体とカバーの隙間から光り漏れがありました。早速パナソニックに連絡をしたところ、「そのような現象は起こりませんので、通販会社に連絡を入れて下さい。」との事で、通販会社に連絡し、メールで現象と写真を送付して代替品を送ってもらい、再度取り付けましたが、若干良くはなった気がしますが、現象は変わりませんでした。再度、パナソニックに連絡したら、本内容を通販会社から連絡をしていてくれて(通販会社の対応は大変良かったです)、話は早く、家まで製品をもって伺う話をパナのオペレータと話したのですが、本日まで連絡がなく、こちらから再度、パナに連絡をし何をしているのかと聞いたところ、「本日夕方に訪問させていただき、調査のみしたい」との事でした。パナで良品を持参し製品の入れ替えをしてくれるかと期待していたのに残念です。これから何回連絡し何度取替えをしたらいいのか、年末のこの忙しい時期にがっかりです。楽しみにしていたのにね。内容に纏まりがありませんが、皆さんの製品はどうですか?私の住まいは田舎なので、夏虫が多く、この隙間から大量に細かい虫が入ることも心配でパナに連絡しているところです。また、何か分かりましたら、アップします。
書込番号:13934973
0点
本日夕方、パナソニック担当者が来て、現状確認を行い、良品と交換する方向で、調査を行い、年内は難しいと思うが別途交換・報告する事でした。現場担当者は頑張って対応してくれた事に感謝です。ただ、大阪の電話対応者は色々あると思いますが、今以上に顧客の立場で対応してくれたら、不快な感じがなかったと思いました。
書込番号:13936313
0点
本日、パナソニックから電話連絡があり、今週土曜日に良品を持参し、取り付ける連絡がありました。良かったです。
書込番号:13984488
1点
こんにちは。
私もこの機種600Aか700Aを購入検討しています。
なので、交換したら改善されたか教えて頂けませんか。
書込番号:15876946
0点
製造番号が買ったときの物より数ヶ月古い商品と交換され、光は若干漏れますが、虫の侵入は多分ないだろうレベルになり妥協しました。この事から、他のサブライトも設置し、現在併用している関係から、現在、こちらの商品は消費電力も結構あることから、あまり使用していないのが現状です。ただ、気分次第で色んな演出が出来る事は、良い商品だと思います。
書込番号:15897044
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/01/22 21:15:54 | |
| 4 | 2012/03/27 23:51:51 | |
| 5 | 2013/03/16 22:49:59 | |
| 3 | 2011/12/23 20:05:22 | |
| 7 | 2011/10/30 16:31:44 | |
| 0 | 2011/10/16 10:25:26 | |
| 1 | 2011/09/25 0:21:43 | |
| 7 | 2011/09/17 15:54:44 | |
| 0 | 2011/08/30 22:39:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)






