『どちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月24日 発売

イース スーパープライスセット [PSP]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:アクション/ロールプレイング イース スーパープライスセット [PSP]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イース スーパープライスセット [PSP]の価格比較
  • イース スーパープライスセット [PSP]のスペック・仕様
  • イース スーパープライスセット [PSP]のレビュー
  • イース スーパープライスセット [PSP]のクチコミ
  • イース スーパープライスセット [PSP]の画像・動画
  • イース スーパープライスセット [PSP]のピックアップリスト
  • イース スーパープライスセット [PSP]のオークション

イース スーパープライスセット [PSP]ファルコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月24日

  • イース スーパープライスセット [PSP]の価格比較
  • イース スーパープライスセット [PSP]のスペック・仕様
  • イース スーパープライスセット [PSP]のレビュー
  • イース スーパープライスセット [PSP]のクチコミ
  • イース スーパープライスセット [PSP]の画像・動画
  • イース スーパープライスセット [PSP]のピックアップリスト
  • イース スーパープライスセット [PSP]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ファルコム > イース スーパープライスセット [PSP]

『どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イース スーパープライスセット [PSP]」のクチコミ掲示板に
イース スーパープライスセット [PSP]を新規書き込みイース スーパープライスセット [PSP]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいのでしょうか?

2011/05/23 14:32(1年以上前)


PSP ソフト > ファルコム > イース スーパープライスセット [PSP]

クチコミ投稿数:14件

イースファンの皆様に質問です。イースというゲームに興味がありプレイしてみたいのですが、こちらのセットとイースT&U、SEVENセットとは、どのような違いがあるのでしょうか?
また、これから初心者が始めるには、どちらのセットを購入すればよいのでしょうか?

書込番号:13042578

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/05/23 15:08(1年以上前)

「イースI&II・SEVENセット」はI&IIとSEVENとポストカード8枚です。
「イーススーパープライスセット」はI&IIとフェルガナの誓いとSEVENです。

ファルガナが遊びたければスーパープライスセットになると思います。価格に問題なければ、深く楽しみたければ、スーパープライスセットでも良いのではと。
ちなみにファルガナはV(WANDERERS FROM Ys)のリメイクです。元は外伝的な感じです。私はむかーし、友達の所でちょっとプレイしたぐらいですね。
やっぱりイースと言えばI&IIですね。

書込番号:13042668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/24 00:01(1年以上前)

ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
深く楽しめそうなんでスーパープライスセットを購入しようと思います。

書込番号:13044815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/05/24 07:39(1年以上前)

PCE版1→2→(悠久の時)→origin→7→PSP版1&2

ってプレイしてます。1は確かに最初感動したけど、ゲーム的に一番面白いのはorigin。1&2をやり直してわかった。originのストーリーを楽しむには1&2は先にプレイした方がいいけど、1&2が好きならoriginやらないのはもったいないと思う。

originの次は7が面白い。7のストーリーは独立してるから平行してやってもいいかもね。

originはPC版しか出てないけど、OSによって3種類のパッケージがあるから買うときは要注意。PSPでも出るといいんだけど。

書込番号:13045440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/28 14:57(1年以上前)

本日、スーパープライスセットが到着しました。
これから早速プレイしたみたいと思います。ポテトグラタンさん・ムアディブさんありがとうございました。
最近PCも買い換えたのでoriginも購入検討したいと思います。

書込番号:13061897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルコム > イース スーパープライスセット [PSP]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イース スーパープライスセット [PSP]
ファルコム

イース スーパープライスセット [PSP]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月24日

イース スーパープライスセット [PSP]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング