『拡張性ポンコツ』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

Core i7 2620M/8GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイ/3波チューナーを備えた15.6型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのオークション

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

『拡張性ポンコツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS」のクチコミ掲示板に
LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSを新規書き込みLaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

拡張性ポンコツ

2011/02/02 14:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

クチコミ投稿数:130件

USBが5つ(3.0×2、2.0×3)も付いてるのは感心するけどeSATAは無いしIEEE1394も無い。

仕方ないからカードで後付しようと思ったらExpressCardスロットも無いではないか。

HDVカメラのキャプチャーどうしろってんだよ。

下位機種にはあるのに何考えてんだ

3Dとか目新しさだけでなく基本をしっかりしろよ、折角のハイスペックが台無しだ。



春モデルに期待してただけに残念だ。

書込番号:12595421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/02 14:25(1年以上前)

eSATAもIEEE1394も基本的なスペックの範疇になるのか
ならないのかは別として...
ハイスペックだろうとロースペックだろうとどの
インターフェースを採用するかの判断で、メーカーは
eSATAもIEEE1394も必要無いと判断しただけなのでは?

書込番号:12595504

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/02/02 14:46(1年以上前)

そこは怒るところではないかと。
多々ある中から選択するのであった、あなたにあわせて作られている訳ではありませんからね。
気に入らなければ、選ばなければ買わなければ良いだけの話です。

書込番号:12595570

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/02 14:57(1年以上前)

普通はその返は調べて買うだろうに……金持ちはいいね〜

書込番号:12595597

ナイスクチコミ!6


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/02/02 16:55(1年以上前)

買ってないのに悪なだけじゃないのかな?
発売日2月1日で価格載ってるとこもないし。

必須ならIEEE1394 eSATAついたパソコンを
買えばいいだけかと。

IEEE1394とかeSATAなんかはもう要らないと
思ってる人も逆に居ますので。

書込番号:12595994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件

2011/02/02 17:52(1年以上前)

>普通はその返は調べて買うだろうに……

買う前に調べてるからこそ何時になっても買える(求める条件を満たした)PCが出現しなくて困ってる。

あっても困るものじゃないのに。

書込番号:12596255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/02 18:00(1年以上前)

ごめん…早とちりでした。ただ…あっても困らない人よりも、なくても困らない人の方が多いとメーカーが思ったんだろうね。

書込番号:12596287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/02 18:27(1年以上前)

まぁ、このCPUってことは例のチップセットトラブルに関係しそうだから出荷はかなり遅れるんじゃないの?

書込番号:12596392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/03 00:48(1年以上前)

usb3.0があればeSATAの代わりになるし
usbなのでハブ使えるので利用度は上がる

最近のノートPCはExpressCardスロットがないのがけっこうあるよね
少し前ならこのスロット1つ(2つ)でなんでも拡張していたのにさ

書込番号:12598450

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2011/02/08 17:58(1年以上前)

無線LANの11a、USB3.0、eSATA、ExpressCard
私もこれを満たす高性能PCがなかなか無くて、何時までも買えないです
(前モデルの時は、サンディブリッジが控えてたので見送りました)


富士通のやつも、今季モデルでは無線LANがペケ
レッツノートは今時USBが2.0止まり
と言うわけでNECには期待してたんですが…残念です
高いけど、VAIOのオーナーメードかなあ

書込番号:12625071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/02/12 11:10(1年以上前)

>真偽体さん

わかります 私も同じ。

11aも大事ですね。11nでも電レンに影響される2.4GHzじゃダメだしね。



バイオはFが狙い目だったけど、新型core i7 にならなかったし、

新型はリコール?みたいだから旧型搭載の春モデルで我慢しようかとも思ったけど、

冬モデル最終時期に16万の見積もりだったスペックが同構成で春モデルになった

という理由だけで20万に値上がりしてる。

書込番号:12643411

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2011/02/25 13:03(1年以上前)

13インチのダイナブックが、概ね希望通りなのですが、同じ日にMacがライトピークを載せてきやがった…どうしよう

書込番号:12704913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LL770ESとの比較 3 2011/08/18 20:15:15
何故販売しないのですか? 13 2011/04/07 23:24:19
有線LANの併用を手軽にできますか。 2 2011/03/21 21:33:19
この機種の質問です 1 2011/03/11 7:45:03
拡張性ポンコツ 11 2011/02/25 13:03:38

「NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS
NEC

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング