『LL770ESとの比較』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

Core i7 2620M/8GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイ/3波チューナーを備えた15.6型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのオークション

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの価格比較
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのスペック・仕様
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのレビュー
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのクチコミ
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSの画像・動画
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのピックアップリスト
  • LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

『LL770ESとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS」のクチコミ掲示板に
LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSを新規書き込みLaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LL770ESとの比較

2011/08/11 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

スレ主 nan-tenさん
クチコミ投稿数:60件

このLL970DSとLL770ESで、
どちらを購入するか悩んでいます。

普段の使い方としては、
テレビ視聴、ネット検索、デジカメ写真やデジタルビデオ映像の整理、
仕事でPowerPoint・Excel・一太郎を使うという感じです。

スペースの関係上
ワイヤレステレビ付のノートパソコンに絞り込んでいるのですが、
LL970DSとLL770ESの価格差があまりないので、決めきれません。

どなたかお知恵を貸してください。

書込番号:13361752

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/11 15:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000223595.K0000251182
770のCPUは4コア、970は2コア。
写真や動画の編集までするのなら770のがいいと思う。
そこまでしないのならどちらでもあまり変わらないかも。

あとは770はひかりTVまで対応していることと、970はメモリが8Gbという点くらしか違いがなさそう。

書込番号:13361938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/11 15:22(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000223595.K0000251182
簡単に見て違いは、CUP・メモリぐらいですね。
用途を考えても、安い
最新機種のLL770/ES PC-LL770ESに一票です。

書込番号:13361942

ナイスクチコミ!1


スレ主 nan-tenさん
クチコミ投稿数:60件

2011/08/18 20:15(1年以上前)

ありがとうございました。
LL770ESがもう少し安くなったところで
購入したいと思います。

書込番号:13389693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LL770ESとの比較 3 2011/08/18 20:15:15
何故販売しないのですか? 13 2011/04/07 23:24:19
有線LANの併用を手軽にできますか。 2 2011/03/21 21:33:19
この機種の質問です 1 2011/03/11 7:45:03
拡張性ポンコツ 11 2011/02/25 13:03:38

「NEC > LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS
NEC

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

LaVie L TVモデル LL970/DS PC-LL970DSをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング