『音量調節とラジコ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3W Neso 02 N2-20U03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Neso 02 N2-20U03の価格比較
  • Neso 02 N2-20U03のスペック・仕様
  • Neso 02 N2-20U03のレビュー
  • Neso 02 N2-20U03のクチコミ
  • Neso 02 N2-20U03の画像・動画
  • Neso 02 N2-20U03のピックアップリスト
  • Neso 02 N2-20U03のオークション

Neso 02 N2-20U03KRATOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 1日

  • Neso 02 N2-20U03の価格比較
  • Neso 02 N2-20U03のスペック・仕様
  • Neso 02 N2-20U03のレビュー
  • Neso 02 N2-20U03のクチコミ
  • Neso 02 N2-20U03の画像・動画
  • Neso 02 N2-20U03のピックアップリスト
  • Neso 02 N2-20U03のオークション

『音量調節とラジコ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Neso 02 N2-20U03」のクチコミ掲示板に
Neso 02 N2-20U03を新規書き込みNeso 02 N2-20U03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量調節とラジコ。

2011/05/19 12:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > KRATOR > Neso 02 N2-20U03

スレ主 町人-Aさん
クチコミ投稿数:3件

普段ラジコを使用しPCからラジオを聴いているのですが、このスピーカーに交換したら聞けなくなりました。外すと聞こえます。ラジコに対応していないのでしょうか?

また、iTunesやCD,DVDを聞いたり、見たりする時にスピーカー横の音量調節が全く利きません。これは何か設定が必要ですか?

説明書は全く役に立つものではなく、こちらの設定不備なのか、製品の不良なのか分からずに困っています。
助けてください。

書込番号:13025918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/19 14:59(1年以上前)

> このスピーカーに交換したら聞けなくなりました
オーディオの「規定のデバイス」を切り替える。

書込番号:13026417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 町人-Aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 15:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

変更してみましたが、PC本体から聴こえてくるようになったものの、スピーカーからは聴こえてきません。
他の方法はありますでしょうか?あるいは、詳しくお教え願えればと思います。

書込番号:13026541

ナイスクチコミ!0


スレ主 町人-Aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/20 12:03(1年以上前)

解決しました。
返信くださいましたhippo-さん、ありがとうございました。

書込番号:13029771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KRATOR > Neso 02 N2-20U03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調節とラジコ。 3 2011/05/20 12:03:00

「KRATOR > Neso 02 N2-20U03」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Neso 02 N2-20U03
KRATOR

Neso 02 N2-20U03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 1日

Neso 02 N2-20U03をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング