三脚・一脚 > VANGUARD > Auctus Plus 323CT
Amazon.co.jpで見たらこの三脚
参考価格: ¥ 91,200
価格: ¥ 57,420
OFF: ¥ 33,780 (37%)
Amazon.comで買ったら商品価格389USD
送料込みの日本円価格35,000未満。
日本の三脚価格って何なのでしょうね。
書込番号:14095938
0点
今ならAmazon.comで買った方がいいかも?
でも、日本語しか解らなければ日本で買うしかないでしょうね。
書込番号:14096054
0点
VallVillさんへ
日本語しかわからない.....。
だとそうなりやすいですね。
ただ、Amazon.comの場合、結構あちこちに買い方の紹介サイトもありますし、不良品への対応位でしょうか。(あとは2度目以降の購入で1クリック注文ボタンを間違えて押さないくらいかな)
たぶん、一番大きいのははじめの一歩を踏み出せるかどうかかもしれないですね。
書込番号:14096107
1点
どうも
アメリカで389米ドル(アメリカ国内送料込み)でアメリカの方が買うには
やはり高い金額でしょう。
日本の方は円高の恩恵を受けれるチャンスだから、購入出来る方はトライして見れば如何でしよう。
日本のバンガードのメーカー価格の値付けが高杉なんでしょ。
で37%引きで安く見せる、トリツプに掛からない様にしましょう。
日本輸入物の三脚と雲台の正規代理店の値付けが海外と比べて高いですね、(他国の正規代理店と比べても)
lee filters 等も高いです。
因に
或る国では
GITZO GT5531S と ARCA SWISS SP 3/8 の組み合わせで9万位ですからね。
書込番号:14099816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VANGUARD > Auctus Plus 323CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/02/08 23:38:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)







