『旧型と比べて』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

『旧型と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型と比べて

2011/03/29 14:25(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

旧型のリモコンを使ってます。

新型と旧型両方使ってらっしゃる経験のあるユーザーの方に質問です。

どちらが使いやすいですか?

もし宜しければ比較した感想を聞かせてください。

書込番号:12835734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/03/30 15:27(1年以上前)

D2XXXさん、
まだ発売前ですよ。

書込番号:12839527

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/03/30 22:11(1年以上前)

・・・

ひまJINさん・・・

まだでしたかw

気が付きませんでした。。。

書込番号:12840977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/30 22:25(1年以上前)

発売前にコメントしていいのかわかりませんが、
少しだけ書きます。

・TV電源ON/OFF 簡易メニュー表示(クイック等) ボリューム調整 チャンネル変更等
・AMPフル操作(確認したのはCECH-ZVS1Jのみです)
TV・AMP操作はメーカー別でコード入力するのですが、どこまで操作出来るのか
調べていないので分かりません。

旧BDコントローラーはどのボタンさわっても電源がはいってしまいましtが、
今回は使用後DEVICE選択ボタン(PS3・AMP・TV)をPS3以外で選択しておけば
回避出来そうです。

書込番号:12841045

ナイスクチコミ!1


Belgdorさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/31 16:48(1年以上前)

マグナム青木さんの書き込みに追記
電池が、旧型は、単三電池でしたが、新型は単四電池です。

書込番号:12843530

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2011/03/31 18:16(1年以上前)

レビューがでてます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110331_436298.html

多少高くても良いから、学習機能があったらなぁ。

書込番号:12843782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/03/31 21:47(1年以上前)

アマゾンでユーザーレビューがあがってますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004LQ0B4E/ref=ox_sc_sfl_title_2?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

私もDLNAでフラッシュボタンが使えるようなら買おうかなと思ってます。

書込番号:12844529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 BDリモートコントローラ CECH-ZRC1JのオーナーBDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの満足度4

2011/04/01 05:37(1年以上前)

旧型から新型に買い替えました。
普段暗くしてBDを見たりしてるので使うボタンが早回し等、再生、停止、スキップ、音声、字幕と決まってます。
配置が変わったので慣れるまでが少ししんどいかなというのとボタンがやっこくなって押しにくいし小さいです。
しかし数秒間だけスキップするボタンはかなり使えるし、簡易TVリモコンにもなるのでいいですよ。

書込番号:12845654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/04/02 00:14(1年以上前)

皆さんレスありがとう御座います。

まだ少ないレビューですが旧型から新型に買い換えるメリットが有るのか無いのか微妙ですね。

しばらく様子を見てみます。

書込番号:12848619

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2011/04/02 01:43(1年以上前)

ひまJINさん

PS3 Media Serverの動画を再生中にFLASHボタンは使用可能ですよ。
△ボタンで利用できるフラッシュと一緒ですから15秒単位ですが。

何回も押せば早送りできる時間は延びるので、やりたかったことが
やっと一つのリモコンで出来るようになった感じです。


D2XXXさん

何を求めるかによりますが、一つのリモコンでテレビの電源から
PS3でのビデオ再生まで持ち替えることなく利用できるのは大きいですよ。

それに、電池が軽くなった事でリモコンのバランスが良くなって
持ちやすくなった気がします。特に10キーの部分は使えるものになりました。

個人的には買い換えてよかったと思います。

書込番号:12848876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J
SIE

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング