『このリモコンでテレビのチャンネルを変えると』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

『このリモコンでテレビのチャンネルを変えると』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

スレ主 R.Y.Kさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして

先日、このリモコンを買いました。

このリモコンで、テレビのチャンネル切り替えが出来るらしいので操作してみると、アナログ放送に切り替わりチャンネルが変わってしまいます。
何か設定がマズイのでしょうか?
どうすればデジタル放送のチャンネル操作が出来ますか?
ちなみに、テレビはパナソニックのプラズマのTHP−42Sにトルネを付けてます。

書込番号:12910052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/18 15:29(1年以上前)

ごめんなさい持っていないので検討違いかもしれませんが
質問の回答として
TOP MENUボタンがあると思うのでそれを押して設定できないでしょうか
ボタンは数字ボタンの下辺りにあると思います

書込番号:12910135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 BDリモートコントローラ CECH-ZRC1JのオーナーBDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの満足度4

2011/04/18 16:07(1年以上前)

パナソニックのだとリモコンの設定する時に、もうひとつの設定番号ありますよね?
そっちだと地デジになりますよ。

書込番号:12910224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R.Y.Kさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/19 07:13(1年以上前)

返信ありがとうございました。もう一つの設定番号にしたら出来ました。
助かりました!(^-^)

書込番号:12912495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J
SIE

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング