『「メーカー番号一覧に無い」 テレビの設定方法』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの店頭購入
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1JSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月31日

• BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの店頭購入
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

『「メーカー番号一覧に無い」 テレビの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS

「BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J

スレ主 yasu2021さん
クチコミ投稿数:1件

メーカー番号一覧に無いテレビの設定方法が上手くいきません

テレビは「オリオンTV DN503-2B1 [50インチ]」です

皆様の中で、メーカー番号外のテレビの設定が成功した方が
いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:16788046

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/28 20:10(1年以上前)

何も考えずにLGの42LB5810にテレビを買い替えて、
後からこのリモコンにLGの設定コードが無いことに気付いたので焦りましたが、
取説に載ってたこの設定方法で何とか設定を探し当てました。
入力切換やミュート、ボリュームとチャンネルの+ー、
十字キーとEnterキーが使えました。
他にもあと少し反応するキーがありますが、数字のものは使えませんでした。
参考まで。

書込番号:18216872

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月31日

BDリモートコントローラ CECH-ZRC1Jをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング