ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J
テレビの操作もできるとのことなので購入しましたが・・・
地デジのみでBSの操作はできない!?
購入するまでわからなかったが
まさかBSの操作ができないとは!?
ソニーのTVは地デジだけなのか?
TVの基本設定等、普段使わない細々とした操作はできるのに
BSの操作がてきないって・・・
結局、TVに付属のリモコンは引退できずに
テーブル上に残らせることに・・・
書込番号:17559066
0点
リモコンなんて他にもいっぱいあるでしょう。
そのリモコンの方がBSも選局できるんだからそっちがいいんでないの。
書込番号:17560791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BRAVIAリンク対応のBRAVIAを買ってBRAVIAリンクでPS3を操作すればいいのでは?
このリモコンが作られた目的はここに書いてありますが?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000223930/SortID=12641463/
書込番号:17561009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TVにもよりますし、手間がかかるのであまりオススメではありませんが、
「TOP MENU」からテレビ欄を呼び出して、あとは「POP UP」やら
使える機能を駆使してなんとか切り替えることは出来るようです。
ただ、そこまでして使うべきなのかとは思っちゃいますよね。
逆にHDMIリンク機能でテレビのリモコンでPS3を利用するって手もありますが、
一長一短でうちも結局リモコンを2つとも使ってます。
書込番号:17561042
0点
???
PS3と所有のTVをひとつのリモコンで使いたいから
このBDリモコンを買ったのであって、
リモコンの為にブラビアTVに買い替えるって・・・
それでは本末転倒です。
それにAE91さんも言ってるように
操作が煩雑になりすぎて現実的ではないですね。
よけいに疲れると思います。
--------------------
>スナドラXさん
BRAVIAリンク対応のBRAVIAを買ってBRAVIAリンクでPS3を操作すればいいのでは?
このリモコンが作られた目的はここに書いてありますが?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000223930/SortID=12641463/
2014/05/27 00:47 [17561009]
書込番号:17564080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > BDリモートコントローラ CECH-ZRC1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/03/13 11:16:03 | |
| 2 | 2020/12/16 10:16:59 | |
| 2 | 2019/02/27 10:53:48 | |
| 1 | 2017/10/08 1:20:54 | |
| 0 | 2016/05/18 17:55:28 | |
| 2 | 2016/04/02 15:49:20 | |
| 8 | 2016/01/27 0:02:00 | |
| 1 | 2015/03/03 6:32:32 | |
| 6 | 2014/05/27 23:30:08 | |
| 2 | 2014/05/03 19:45:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






