『外付けHDDの電源連動』のクチコミ掲示板

2011年 1月29日 発売

MOVIE COWBOY DC-MCNP2

ファンレス化した7.1ch再生対応のネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2の価格比較
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のスペック・仕様
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のレビュー
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のクチコミ
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2の画像・動画
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のピックアップリスト
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のオークション

MOVIE COWBOY DC-MCNP2ハンファ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月29日

  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2の価格比較
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のスペック・仕様
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のレビュー
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のクチコミ
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2の画像・動画
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のピックアップリスト
  • MOVIE COWBOY DC-MCNP2のオークション

『外付けHDDの電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVIE COWBOY DC-MCNP2」のクチコミ掲示板に
MOVIE COWBOY DC-MCNP2を新規書き込みMOVIE COWBOY DC-MCNP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの電源連動

2011/06/10 15:49(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MCNP2

クチコミ投稿数:218件

こちらかUL4のどちらかで悩んでいます。DC-MCNP2に外付けHDDをUSB接続した場合、DC-MCNP2の電源を入れるだけでHDDを起動することが出来ますか?
これが出来なければUL4にHDDを内蔵させて使おうかなと思っています。

書込番号:13114360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2011/06/10 18:39(1年以上前)

外付けHDD側の問題だと思います。

自分は、ロジテックのLHR-DS04EU2(HDD:WD20EARS)を使用していますが、
電源オン・オフとも当機と連動しています。
※USBポート2ヶ所とも接続していますが、両方とも連動します。

書込番号:13114781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件 MOVIE COWBOY DC-MCNP2の満足度5

2011/06/10 20:34(1年以上前)

DC-MCNP2の背面USBポートにIOデータ(DVD,ISO)とバッファロー(BD,ISO)をに分けて
接続してますが、本体電源を入れると起動し認識してますよ!

書込番号:13115185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2011/06/11 08:19(1年以上前)

3年ぶりの自作ワクワクさん、あじぁぱあさんありがとうございます。
現在はUL3をNASに接続して使っているのですが、ビデオカメラ(AVCHD)の映像も管理しようと思い、買い替えを検討しています。ついでにNASも容量がいっぱいになったので、こんどはHDDをUSB接続して簡易NAS機能を利用しようと考えています。
またわからないことがあったら質問させてください。

書込番号:13117041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MCNP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS? 7 2011/11/10 0:12:18
ウルトラ… 0 2011/09/15 14:25:32
連続再生の事で? 2 2011/09/01 23:54:09
Divxは? 1 2011/09/02 11:17:27
購入予定です 6 2011/07/28 21:33:10
外付けHDDの電源連動 3 2011/06/11 8:19:22
とりあえず使えてる… 0 2011/05/30 13:03:42
Windows7HomeP 64bit版OSでの使用 2 2011/06/01 8:21:39
スキップについて 5 2011/05/14 15:24:01
音声出力について 8 2011/03/28 14:26:21

「ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MCNP2」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVIE COWBOY DC-MCNP2
ハンファ

MOVIE COWBOY DC-MCNP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月29日

MOVIE COWBOY DC-MCNP2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング