アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 1日
浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]
赤ちゃんがおりまして、こちらの購入を検討していますが、うちの水道に取り付けられないような気がして、詳しい方、ご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
蛇口の近くの品番を見たら、SF-B420SXNBVと書かれてありました。たぶん蛇口の番号だと思います。
こちらの番号でわかるかも正直、存じません。すみません・・・。
書込番号:17881233
0点
http://iinavi.inax.lixil.co.jp/mt_search/hinban_search.php?textfield=SF-B420SXNBV&strict=ON
これですかね?
これなら付属品で取付可能です。
書込番号:17881385
1点
例えば、うちの場合。
シャワー栓でしたが、蛇口事取り替える事で、アルカリイオン整水器を取り付けられました。
最悪の場合、そういう方法もあります。
費用は1〜2万円はすると思いますが…。
でも、賃貸だとしたら難しいのかな?
今のまま取り付けられれば1番良いのですが。
赤ちゃんがいるとお水が気になりますよね。。
書込番号:17881507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
水栓の分岐水栓からと蛇口(吐水口)からの二通りの取り付けが可能です。
吐水口に水切換えレバーを取り付ける場合はSF-B420SXNBVの吐水口のネジサイズは外ネジ22mm(W22山20)で可能です。
分岐水栓からだと分岐水栓アダプターP−A3604で接続可能です。
分岐水栓に食洗機を既に接続している場合は、水栓の反対側に分岐止水栓とアダプターをプラスすれば可能です。
書込番号:17881851
2点
早い返信ありがとうございます!!!ど素人のわたしなりに、みずのでるところ、(吐水口?でいいのかしら?)ねじを回して、ねじの出っ張っているところを定規で図ると4mmくらいしかなく、ダウンロードした取り扱い説明書には6mm以上と記載があったので、取り付けられないのでは??と危惧しておりましたヽ(;;)
がしかし、べつの箇所からつなげるんですね!!
工事で1-2万円した方のはなしというクチコミをみて、青くなってました・・・。
早急なお返事ほんとうにありがとうございます!!!
書込番号:17882413
0点
皆さんへお礼をしたかったのですが、やり方が分からくて、すみません・・・。
すぐにお返事をくださった皆様、ありがとうございました!一人ではどうにもできませんでしたが、水道水があまりにも美味しくなくてすぐにでも購入したかったので大変助かりました!!
書込番号:17882423
1点
混乱させてすみません。
この手の物は良い物は20万円くらいするので、1〜2万円の出費が安いと思っている自分の感覚がおかしいのかもしれませんね。
この手の商品は、安い物はカートリッジの寿命が短かったりします。
また、取れる物質も違ってきます。
なので、本体安くてもトータルコストで選ぶという考えもあります。
でも、この値段ならお試しで買っても良いかもしれませんね。
口コミを見て、他と比較して、納得したうえで買ってくださいね。
書込番号:17883269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS43-S [クリスタルシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/02 23:30:43 | |
| 1 | 2015/03/01 19:13:36 | |
| 0 | 2015/02/07 13:32:54 | |
| 6 | 2015/01/25 21:43:11 | |
| 6 | 2014/11/27 14:34:19 | |
| 1 | 2014/09/30 19:24:35 | |
| 0 | 2014/09/08 23:14:43 | |
| 0 | 2014/09/04 10:10:19 | |
| 8 | 2014/08/30 11:03:33 | |
| 7 | 2014/06/29 6:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)










