『ブラインドタッチのユーザーの方、購入したら、最悪です、』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

TK-FBM023EWH [ホワイト]

Bluetooth 3.0に対応した英語82キー配列のワイヤレスキーボード(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,400

キーレイアウト:英語82 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.5mm TK-FBM023EWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBM023EWH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のオークション

TK-FBM023EWH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • TK-FBM023EWH [ホワイト]の価格比較
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のレビュー
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のクチコミ
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]の画像・動画
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-FBM023EWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBM023EWH [ホワイト]

『ブラインドタッチのユーザーの方、購入したら、最悪です、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBM023EWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TK-FBM023EWH [ホワイト]を新規書き込みTK-FBM023EWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > エレコム > TK-FBM023EWH [ホワイト]

スレ主 jf1ldnさん
クチコミ投稿数:1件

KEY配列、下一段の配列が世界標準から、右手がアンマッチ、この様なメーカーの発想がある事
に驚きです、表題の件、ご注意の程(目で、確認しながら入力する人は、なんら、問題なし
でも、通常のKEY配列に戻ったら、調子がくるっちゃうかも)


書込番号:13328548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/08/03 00:18(1年以上前)

別におかしくないと思いますけど?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E9%85%8D%E5%88%97#101.E3.82.AD.E3.83.BC.E3.83.9C.E3.83.BC.E3.83.89

書込番号:13328806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 17:20(1年以上前)

やっぱり変な配列です。購入するときには全く気がつきませんでした。
Jキーの左下がNキー、右下がMキーのはずなのに、ひとつずつ右にずれてBキーとNキーになっている。左側のシフトキーが大きすぎるため、Zキーから/キーまでが通常のキーボードと比べると右側にずれているので、ミスタイプ頻発必至。『ん』をタイプしようとすると、「っb」になっちゃう。ブラインドタッチで入力したいのならば、購入するべきではない。

書込番号:13389132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/24 12:54(1年以上前)

購入してませんが、あまりの衝撃に参加したくなりました。
このキー配列はありえないですね。
どういう考えで作ったのでしょうか。
「ブラインドタッチしない人用」と書くべきですよね。

書込番号:13806647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TK-FBM023EWH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-FBM023EWH [ホワイト]
エレコム

TK-FBM023EWH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

TK-FBM023EWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング